2017/08/21 (Mon) 17:45
劇団ポンコツ

こんばんは奈智です(^-^)/
暑い日が続いていますね・・雨も続いていますが元気に過ごしていますか?

昨日は中華街のローズホテルでステップジョイのパーティーがありました!
今回はフォーメーショングループ、劇団ポンコツがちゃんと名前を出して演目を発表した記念すべき1回目になりました!
劇団ポンコツのメンバーは竹之内舞美先生・佐藤拓先生・市川槙之輔先生・針金晃太朗先生、私たちの6人です。

1503243784381.jpg

三浦ボールルームダンススクールのSpring Party にも参加してくれています!
昨日は3作品も踊らせていただけてとてもうれしかったです(*^_^*)
劇団で練習したり発表したり、みんなで踊るとダンスの表現力や楽しさを考え直せます。
とてもいいチームで仲間だと思います!
これからもポンコツとしてたくさん踊っていけたらうれしく思います☆
劇団ポンコツをよろしくお願いします!!
20170820_195432.jpg20170820_195502.jpg

2017/07/17 (Mon) 18:23
リニューアル記念パーティー

こんにちは奈智です!

土曜日はお教室の移転記念パーティーがありました!
お越しいただいたみなさん、ありがとうございました。
楽しんでいただけたら嬉しく思います(*^_^*)
ダンスタイムやお教室の様子を少しアップします。
1500282341094.jpg
新教室です☆
1500282347248.jpg1500282351705.jpg
今お教室はお花でいっぱいです(*ノェノ)ありがとうございます!

20170715_143640.jpg
ダンスタイム♪
20170715_150940.jpg
トライアルも行いました(^-^)/
20170715_181216.jpg
終了後は親睦会を行いました!

また楽しいイベントができたらと思っていますので、ぜひ参加してください!

2017/06/30 (Fri) 20:29
リニューアル!!

こんにちは!
だいぶ久しぶりのブログになります!
みなさんお元気ですか?
雨が降ったり晴れたりお天気もいろいろ変わりますが、体調に気をつけてくださいね!

さてさて、この度三浦ボールルームダンススクールが移転することになりました!
移転先は十日市場駅から徒歩1分のホーメストプラザ東館の2階になります!(ひよこ園の隣です)
それにともないまして、リニューアルオープン記念パーティーを行うことが決定しました!
日時:7月15日(土)14時~
場所:三浦ボールルームダンススクール
会費:前売り2500円/当日3000円

いままでのお教室より少し小さくなりますが、たくさんの方にお越しいただけたらと思っています!
わたしたちは、明日とどろきアリーナで競技会、あさっては外部のパーティーに参加させていただきます!
7月、8月はパーティーがたくさんあってみなさんと会える機会も多く、とても嬉しく思います!
では、また更新します(*´-`)

2017/02/13 (Mon) 17:32
NATD杯・ムーアカップ

こんばんは奈智です(^-^)

昨日は後楽園ホールでNATD杯とムーアカップが行われました。
今年初戦です!
NATD杯ではスタンダード、ムーアカップはラテンに出場しました。
結果はスタンダード最終予選、ムーアカップは単科戦でC・Pが3次、S・Rが準々決勝でした。
ラテンはB級選手として初めて挑んだ競技会だったので緊張もしましたが、
結果幸先のいいスタートが切れたと思います!
今年はラテンはもちろん、スタンダードも頑張っていこうと思いますので、応援よろしくお願いします!!
IMG_5870.jpg

今週末は神奈川のパーティーがローズホテルで行われます。
スタンダード・ラテンともアカデミーにノミネートして頂いたので当日は思いっきり楽しく踊りたいと思います(*^_^*)
チームマッチやメドレーにも参加するので、そちらも見ていただけたら嬉しいです!

2017/01/30 (Mon) 14:30
東京ボールルームダンスアカデミー

こんにちは奈智です(^^)/
昨日は東京ボールルームダンスアカデミーが渋谷のセルリアンタワーで行われました!
わたしたちはラテンの敢闘賞にノミネートされました。

IMG_5820.jpg

素晴らしい会場でたくさんのお客様の前でルンバをソロで踊りました。
とても緊張していましたが、踊り始めるととても楽しく、とても素敵な空間にいると感じました(*´艸`)
応援してくださいましたみなさん、ありがとうございました!
またあのフロアで踊れるように練習に励みます!!

IMG_5824.jpg

応援よろしくお願いします!

| ホーム |

 BLOG TOP  » NEXT PAGE