三浦ボールルームダンススクール スタッフブログ
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
6月2日!
こんにちは奈智です(*^^)

今日は6月2日に行われるJBDF神奈川県アマチュア地域協会市民交流ダンスパーティーについてお知らせします。
会場:緑スポーツセンター第一体育館(JR横浜線・市営地下鉄中山駅北口から徒歩3分)
参加費:1200円(前売り1000円)、JBDF会員は無料(会員証提示)
時間は12時~16時20分です。

ここで、スローの講習とデモをさせて頂く事になりました!
多くの方に参加していただきたいと思いますので、お時間のある方は是非いらしてください!
よろしくお願いします(*^_^*)
[2013/05/31 19:11] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ミニパーティ!
はじめまして!こんにちは。
三浦捷人(みうらはやひと)のパートナーの安樂城奈智(あらきなち)と申します。
これからブログを書いていきますので、よろしくお願いします(^^)!

今日は、昨日教室で行われたミニパーティの様子をUPしたいと思います☆

IMG_8627.jpg

IMG_1334.jpg

IMG_1493.jpg

IMG_7561.jpg

参加してくださいました生徒さんに感謝したいと思います。ありがとうございました。
これからもミニパーティを開きたいと思いますので、よろしくお願いします!
[2013/05/27 13:28] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
5月26日!
こんにちは捷人です(^^)

今週の日曜日、当教室でミニパーティーを行います!
自分もダンスタイムのお相手をさせていただくので、ぜひ遊びに来てください!
あと、三浦捷人-安樂城奈智組のミニデモもさせていただく予定です!

教室の生徒さんじゃなくても参加OKなので、お友達も誘って一緒にご参加ください\(^^)/

日時:5月26日(日)13時半~15時
場所:三浦ボールルームダンススクール
会費:1500円

みなさまのご参加お待ちしておりまーす!
[2013/05/21 13:26] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ブログ作りました!
三浦ボールルームダンススクール新スタッフの三浦捷人(はやひと)です!

このたびブログを立ち上げました(^^)!
これから競技結果や日々の出来事など、いろいろ書いていきたいと思うので是非チェックしてみてください!
[2013/05/20 17:55] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
プロフィール

三浦ボールルームダンススクール

Author:三浦ボールルームダンススクール
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

