三浦ボールルームダンススクール スタッフブログ
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
こんにちは奈智です(^_^)

1週間ぶりの更新になってしまいました(>_<)

わたしは数日前から右目が赤くなってしまい、眼科に行ったら結膜炎と診断されました(;_:)
いつもはコンタクトを入れているのですが、いまは入れられないのでメガネで生活しています。
ダンスをするとずれたり、飛んでいきそうになったりと大変なのでコンタクトの便利さを改めて感じています笑
早くコンタクトに戻れるように目に優しい生活を送りたいと思います(^^)☆

もう7月。夏ですね!!
熱中症に気を付けて楽しい夏を過ごしましょう☀

[2013/06/28 14:57] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
こんにちは奈智です(._.)

たったいま私が愛用していたブレスレットが切れてしまいました…
何年か前にお友達から誕生日プレゼントに貰ったもので、毎日身に付けていたのでとてもショックです(;_:)
でも毎日よく頑張ってくれたと思います。ブレスレットちゃん今までありがとうございました。

これは何か不吉なことが起こるのでしょうか…(-.-)?
それともミサンガみたいに切れたらお願い事が叶うのでしょうか(・・?
だったらいいなあ♥ってなにが起こるかドキドキしながら生活したいと思います!
[2013/06/21 18:24] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
こんにちは捷人です!
今日は暑いですね(><)
みなさん水分補給をこまめにして体調崩さないようにしてくださいね!

今日は、スタンダードの写真も見たいという声をいただいたので、
スタンダードの写真を載せたいと思います!

k_1100x.jpg
3月31日三浦ボールルームダンススクールスプリングパーティーにて

IMG_1247.jpg
5月12日プロD級スタンダードにて

二枚目は、役員で会場に来ていた両親と4人で撮りました!
三浦ボールルームダンススクールスタッフ全員集合です(笑)

これからもいろいろな写真をアップしていきますので、
ぜひチェックしてみてください(^^)!

[2013/06/15 16:32] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
こんにちは奈智です(^^)/

2回目のフォローアップ講習会が終わりました。
今日はとても蒸し暑かったのですが、皆さんと楽しく講習会が出来てとても嬉しかったです!
ありがとうございました!

さてさて、最近は雨が続いてやっと梅雨らしくなってきましたね。
先日、お教室で今年初めて蚊に刺されてしまいました(>_<)
しかも、おでこ…とってもかゆくてとっても間抜けでした(笑)
そして今週の火曜日…右の手のひらを刺されてたんです(._.)
ショックでした…
今年の蚊はちょっと変わってるのかもしれないですね(゜゜)
みなさんも蚊には充分注意してくださいね!
[2013/06/14 15:06] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
こんにちは!捷人です(^^)
だいぶ遅くなってしまいましたが、今日は三浦・安樂城組の前期の成績報告を!

競技成績は教室HPに載せようと思ったのですがスペースがなさそうなので、
ブログの方に載せたいと思います!

4月21日 横浜歯科大   ラテンアメリカンプロD級 - 5位
4月28日 大森ベルポート ラテンアメリカンプロD級 - 2位

5月12日 大桟橋ホール  スタンダードプロD級   - 5位


4月28日-三浦・安樂城組
写真は4月28日ラテンアメリカンプロD級

という成績でした!
ラテンアメリカンの方は、来年度C級昇級が決定しました(*^^*)
スタンダードの方は、後期の競技会であと一回決勝(6位以内)に入れればC級昇級が決まります!
なので、後期でスタンダードも昇級を決めたいと思います!!

後期も頑張りますので、応援よろしくお願いします!!!

今日は成績報告でした(^^)


[2013/06/11 16:04] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
こんにちは奈智です(^u^)

たった今、1回目のフォローアップ講習会が終了しました!
ご参加いただきました皆さん、ありがとうございました!
14日の金曜日13時からは2回目の講習会がありますので、お時間ありましたらぜひご参加ください(^^)

さて、先日三浦ボールルームダンススクールのHPの講師紹介を更新しました!
わたしたちのスタッフ写真をお互いに撮り合ったのですが、その途中で撮った写真をお見せします(笑)

IMGA0053.jpg

IMGA0054.jpg

HPの講師紹介の写真もチェックしてみてください(*^^)

明日はインターを観に行きます!
わたしたちはまだ出場できませんが、早く出場できるように頑張ります!!
[2013/06/07 15:50] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
市民交流パーティー!
こんにちは捷人です!

昨日、告知していた市民交流パーティーが無事終了しました!
やはり緊張しました(笑)

でもみなさんが積極的に講習に参加してくれたので、私たちも楽しみながら講習することができました!
デモの時も声援をいただき、うれしかったです(^^)

参加してくださった皆様、ありがとうございました!!

昨日の講習でやりきれなかったところはフォローアップ講習会で行いますので、
時間が合いましたら、ぜひご参加ください(^^)
[2013/06/03 19:49] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
いよいよ
こんにちは捷人です(^^)

いよいよ明日に迫りました!
市民交流ダンスパーティー!!

プロになって初めての講習会とデモなので、緊張しております(><)
でもみなさんに楽しんでもらえるように頑張ります!

では明日緑スポーツセンターでお待ちしてます!
[2013/06/01 17:37] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
プロフィール

三浦ボールルームダンススクール

Author:三浦ボールルームダンススクール
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

