--/--/-- (--) --:--


2013/07/27 (Sat) 14:49

こんにちは奈智です(^^)/

暑い日が続いていますが、みなさんお元気ですか?
わたしはとても元気です(^o^)

捷人先生が前回書いたブログで紹介していたドーナツを1ヶ月近くずっと探しているのですが、
いまだに見つからず、食べることができません(>_<)
美味しいって聞いたら食べたくなりますよね~!
しかも、探しても探してもどこにもないとさらに食べたくなります(-.-)
ドーナツへの期待度がどんどん高まっているので、このあたりで出てきてほしいです(笑)
食べられたら報告します(*^^)v

2013/07/19 (Fri) 11:49

こんにちは奈智です!
お久しぶりです(*^^)
最近なかなか更新できていないので、また頑張っていこうと思います!
よろしくお願いします☆

先日、静岡に帰ってきました!
学生時代、帰省してもあまりアクティブに動かなかったのですが…(笑)
今回はとても充実した時間を過ごしてきました!
なかでも、印象深かったのは沼津港深海水族館でシーラカンスを見たことです!
世界で唯一シーラカンスが見られる場所とのことなので、沼津へ行ったときには是非行ってみてください!
ちょっとドキッとしますが、見慣れると感動に変わります(笑)
とてもおすすめです(^^)v

2013/07/06 (Sat) 13:23

こんにちは奈智です(*^^*)

関東は梅雨明けしましたー( ´ ▽ ` )ノ本格的に夏が始まりますね!!
暑いので体調には充分気を付けてください!

今日は七夕イブです☆
みなさんはなにかお願いごとをしましたか??
わたしはこれから考えます。

明日はいいお天気になって、
キレイな星がたくさん観られるといいですね(^^)
とても楽しみです☆

2013/07/01 (Mon) 17:55

こんにちは捷人です!

ここ最近僕がはまっているパンがあります!

それは・・・
NEWDAYSの『もちっとリングドーナツ』です!!

教室のすぐ下の十日市場駅にNEWDAYSがあるので、今買ってきて写真を載せようと思ったんですが、
売り切れでした(TT)

おとといの土曜日に初めて食べたんですがあまりにも美味しかったので、
なんとその日の夢に出てきました(笑)

もちろん昨日の朝すぐに買いに行って食べましたよ(^^)笑

好きなものができるとそればっかり食べてしまうので、
今週はそればっかり食べすぎないように気をつけます!笑

みなさんもぜひ食べてみてください!!!

| ホーム |

 BLOG TOP 


