--/--/-- (--) --:--


2013/08/26 (Mon) 17:37

こんにちは奈智です(^^)

昨日は選手会主催のパーティーがありました。
ご参加いただきましたみなさん、ありがとうございました!!

初めて参加させていただいたのですが、
とても楽しい時間を過ごすことができました♥

私たちは2部のチームマッチでチャチャチャとルンバを踊りました。
課題がたくさん残る出来だったので…また今日から練習頑張ります(>_<)!!
昨日は写真を撮ったのでアップします(^o^)


IMG_4352.jpg 
これからチームマッチ!!!
IMG_5816.jpg
がんばるぞー!!!!!

IMG_2553.jpg
捷人先生お化粧中~♥

こんな感じです(笑)

2013/08/23 (Fri) 16:13

こんにちはー!
捷人です!

今度の日曜日は選手会のダンスフェスティバルです!!
一部はダンスタイム、二部はフォーメーションやチームマッチがあります!!
ちなみに僕たちは二部のチームマッチというものに出ます!

フェスティバルは、東部総局の現役プロ全員参加というとても豪華なイベントです!!
当日券販売もあるみたいなので、お時間の合う方はぜひ来てくださーい(*^^*)


日時:2013年8月25日
   一部 12:30ドアオープン
   二部 17:30ドアオープン

場所:東京プリンスホテル 鳳凰の間

料金:一部7000円
    二部20000円
      15000円
      12000円
      10000円



是非ご参加くださーい(^^)




2013/08/16 (Fri) 20:09

こんばんは奈智です☆

最近とても暑いですね(>_<)
わたしは、夏なのに夏らしいことができておらず…
いま少し焦っています笑
きっとあっという間に、秋が来てしまうので今のうちに夏を楽しみたいと思います!!
皆さんは夏を満喫していますか☀?
体調には充分気を付けて、残りの夏を楽しく過ごしましょう(*^_^*)

先日、やっとやっとあの噂のドーナツを食べることができました!!
すすめられた通り、美味しかったです(^u^)♥

2013/08/13 (Tue) 18:02

こんにちは捷人です!

僕は、日曜日に頑張って料理をしました!(笑)
なんと僕は料理は全くできないのです(;;)

なので、料理くらいできねば!と思い、料理に挑戦しました!!
なかなか上手にできましたよ(^^)!

そして昨日月曜日は、お弁当に挑戦しました!!
まあ作った余りものと冷凍食品を詰めただけなのですが(笑)

こんな感じです☆
P1000910.jpg

ど、どうでしょうか(^^;)笑

こんな感じでもっと料理ができるように頑張ります!!
なにか作りやすくて美味しいレシピがあったらぜひ教えてくださいm(__)m笑

2013/08/05 (Mon) 15:39

こんにちは奈智です(*^^)v

昨日はダンススタジオ永吉のパーティーに参加させていただきました!
外部のパーティーでデモをするのが初めてだったので緊張しましたが、
みなさんに温かく見ていただき、楽しんで踊ることができました(^^)
ありがとうございました!

久々に画像をアップしたいと思ったのですが…
昨日の写真を撮っていないのであげる画像がありません(>_<)
何かあるときは写真を撮ろう!!と思っているのですが、
この習慣がなかなか身に付きません(笑)
これから少しずつ習慣化できたらいいと思います(*^_^*)
そのときはまたアップしますので、よろしくお願いします☆

2013/08/03 (Sat) 15:32

こんにちは!
捷人です!

久々の更新になってしまいました(^^;)

今日は、午前中になちと一緒に市民センターのスポーツジムに行ってきました!
最近いろいろな方に痩せたねと言われてしまうのでトレーニングをして、いっぱい食べて、体格をよくしたいと思います!!

もともとあんまり食べる方ではないですが、これからは少し無理をしてでも食べます(笑)
目指せ高カロリー(笑)


では今からダンスのトレーニングのほうに行ってきます!

| ホーム |

 BLOG TOP 


