三浦ボールルームダンススクール スタッフブログ
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
こんにちは奈智です!
パーティーが終わって1週間…
更新が遅くなってしまいました!すみません(>_<)

9月23日は小浜ダンスプラザのパーティーがありました!
私は初めての参加でした。とても緊張して前日はちゃんと眠れませんでした…(笑)
しかし、そんな緊張も必要なかったくらいに皆さんにとても温かく見守っていただき、楽しんで踊ることが出来ました!
また、たくさんのお客様や先生方の踊りを見ることができ、勉強になりました!!
それに、なにより楽しかったです(*^^)
良い経験ができました!ありがとうございました!!

今回はしっかり写真を撮りました(^^)
捷人くんのお仕事シリーズはブレブレですが…
フロアのすべり防止に蝋を撒く躍動感溢れる捷人くんを見てください(笑)

IMG_4865.jpg
捷人くんのお仕事①

IMG_3074.jpg


IMG_2271.jpg

IMG_1866.jpg
デモの前

今週末にはD級スタンダード戦があります!!
頑張りますので、応援よろしくお願いします!
[2013/09/30 16:48] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
こんにちは奈智です!

最近、朝晩寒くなってきましたね(>_<)
だんだん秋が近くなってきました!

さてさて、23日の月曜日は小浜ダンスプラザの秋の晩餐会に参加します!
プロデモを踊らせていただきます(^^)
とても緊張していますが…楽しんで来たいと思います!

10月も競技会が続きます!
自分たちのベストな踊りができるよう頑張りますので、応援よろしくお願いします!!

[2013/09/20 16:15] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
捷人です!

この間の日曜日は東京ダンスグランプリのライジングスターに出場してきました!
結果は、

チャチャチャ:二次予選
サンバ:二次予選
タンゴ:二次予選
スロー:一次予選

という結果でした(><)
初の単独ジャッジだったので、踊った後の手ごたえは全然なかったです(^^;)

単独ジャッジは怖いもので、普段は上位に行く選手が一次予選で落ちてしまったり、
普段残らない選手が残ったりと、全然雰囲気が違いました・・・

でも三種目は一次予選は通過したので良かったです(^^;)

今月の競技会はひと段落したので、10月の競技会に向けてまた頑張りたいと思います!!
[2013/09/17 18:43] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
こんにちは奈智です!

8日のD級スタンダード戦、応援ありがとうございました!
みなさんに良い報告が出来てとてもうれしいです(*^_^*)
年度末にC級に昇級しますが、これからが大変だと思います。
たくさん活躍出来るようにもっともっと努力していきますので、応援よろしくお願いします!

明日は東京ダンスグランプリのライジングスター戦にスタンダード・ラテン共に出場します!!
初の単科戦なのでドキドキしていますが、楽しんで踊りたいと思います☆
[2013/09/14 15:49] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
こんにちは捷人です!

この間の日曜日はD級スタンダード戦に出場してきました!
結果は・・・

5位でした(^^)☆

前回も5位だったのでもう少し上に行きたかったですが、
とりあえず決勝に入れたのでよかったです(^^;)

それと、これでスタンダード年度末C級昇級が決定しました!
ラテン・スタンダード共に、今年中に昇級を決めることができて嬉しいです!!
応援してくださった皆様ありがとうございますm(__)m

しかし、C級に昇級にしてからはさらに大変になるので、
もっともっと頑張りたいと思います(><)

まだ年内はD級戦にも出場する予定なので、
今回より一つでも成績を上げられるように頑張りたいです!

これからも応援よろしくお願いします!!

IMG_8177.jpg
[2013/09/10 19:07] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
こんばんは☆
9月に入ってはじめて更新しますー!!

いよいよ後期の競技会が始まりました!
後期は前期に比べて出場する競技会が増えるので
体調管理に十分注意して楽しんでやっていきたいと思います(^^)

8日、日曜日にはD級スタンダードがあります!
皆さんに良い結果がご報告できるように頑張ってきます!!
応援よろしくお願いします!

奈智でした(*^^)v
[2013/09/06 19:39] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
こんにちは捷人です!

この間の日曜日は全関東選手権に出場してきました!
出場しただけですが(^^;)笑

やはりA級選手の中に混ざって踊ると、周りのスピードがとても速かったです(**)
クイックステップなんて高速道路に落とされたのかと思いました(笑)

でもやはり混ざって踊ることで、学ぶことも多かったです!
早くこの中でついていけるように頑張ります!!

今週の9月8日(日)はD級スタンダードがあるので、まずは目の前のD級戦を頑張ります!
ぜひ応援よろしくお願いします!!
[2013/09/03 16:12] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
プロフィール

三浦ボールルームダンススクール

Author:三浦ボールルームダンススクール
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

