三浦ボールルームダンススクール スタッフブログ
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
こんにちは!奈智です(^^)

今日はとても寒いですね(..)
雨は好きではないので早くあがってほしいですが、
夕方にはあがって明日は晴れるようなのであと少し我慢したいと思います(-.-)

さて、明日は後楽園ホールで行われるラテンC級戦に初挑戦します!
今できることを精一杯出して楽しみたいと思います!
応援よろしくお願いします!!

[2013/10/26 13:54] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
こんにちは捷人です!

20日(日)は、「つきみ野社交ダンスサークル25周年ダンスパーティー」でデモを踊ってきました!
今回はアンコールも含め5曲もやらせていただきました(^^)
少し緊張しましたが、楽しく踊ることができてよかったです!

応援に来てくださったみなさま、ありがとうございました(*^^*)

ところで今週も台風が来るみたいですね(*_*)
皆さん外出する際は気を付けてくださいね(><)

[2013/10/22 17:52] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
こんにちは奈智です(^^)/

日曜日は競技会がありました!
結果は…D級ラテン5位入賞、C級スタンダード2次予選でした。
結果のご報告が遅れてしまい、すみません(>_<)
ラテンで入賞出来たことは素直に嬉しかったのですが、悔しさが残る結果となりました。
課題がまだまだたくさんあるので、どんどんクリアして次のステップへ進んでいきたいと思います!
スタンダードは、初めてのC級戦でした。D級戦とは見える景色がまた少し違いました。
来年からは本格的にこの中で戦っていくんだと思うと、今から少しワクワクしてきます(*^^)
焦らずにしっかりと成長していけるように頑張っていきますので、
これからも応援よろしくお願いします!

さて、宣伝になりますが…♥
10月20日(日)は、PM6:00からつきみ野学習センターで行われる
つきみ野社交ダンスサークルのパーティーでデモをさせていただくことになりました(^^)
お時間がある方はぜひお越しください!!

今日はとても寒いですね(..)
明日は過去10年で最大規模の台風も来ます。
体調には充分気を付けて、風邪などひかないように気を付けてください!
[2013/10/15 17:16] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
こんにちは奈智です(^^)

最近、携帯電話を新しくしました!!
いま流行の『iPhone5S』!しかもゴールドです(*^^)
捷人先生に自慢したら、自分の電話の方が良いと交わされてしまいました(..)
私の中ではビッグニュースなのですが…
とっても画質がキレイなので、撮った写真をまたここでアップしたいと思います!
 
明日は大森ベルポートで行われるD級ラテンとC級スタンダードに出場します!!
みなさんに良い結果が報告できるように、
また私たち自身も納得のできる結果が残せるように
一生懸命楽しんで頑張りたいと思いますので、
応援よろしくお願いします!
[2013/10/12 15:50] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
こんにちは捷人です!

6日(日)はD級スタンダード戦でした!

結果は2位でした☆

IMG_4825.jpg


なかなか優勝はできず(^^;)笑

でも2位という結果になれたのでうれしいです!!
まだ年内のD級戦には挑戦する予定なので、優勝を目指して頑張ります!

今度の13日(日)はD級ラテン&C級スタンダードに出場予定です!
会場は大森ベルポートです!

C級戦は初挑戦なので、頑張りたいと思います(^^)!
D級も優勝目指して頑張ります(><)!
[2013/10/08 15:51] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
プロフィール

三浦ボールルームダンススクール

Author:三浦ボールルームダンススクール
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

