2013/11/30 (Sat) 16:48

こんにちは奈智です(^^)

明日は今年最後の競技会が後楽園ホールであります!
ラテンを2種目踊ります!
捷人先生は明日から新しい衣装です!!
とてもかっこいいので、早く見てほしいです(*^_^*)
明日も私たちが納得できる踊りをして、
みなさんにいい結果が報告できるように一生懸命頑張ります!!
応援よろしくお願いします!

2013/11/29 (Fri) 09:56

こんにちは捷人です!

この間の日曜日のD級スタンダードですが・・・
準決勝まででした(><)

踊りはよくなったと思うんですが、この間はぶつかってばかりでした(><)
流れを切らないように踊りきらなければ、やはりいい評価はもらえないと思うので、
次への課題として練習していきたいと思います!

結果は残念でしたが、来年の昇級は決まっているので
来年に向けて気持ちを切り替えてまた練習を頑張ります!

そして今度の日曜日はD級ラテンです!
今年最後の競技会なので、次こそは皆さんに良い結果を報告できるように
頑張ってきます!!

2013/11/23 (Sat) 17:25

こんにちは奈智です(^^)

明日は後楽園ホールで今年最後のD級スタンダード競技会があります!!
スローとクイックステップの2種を踊ります!
自分たちの力がしっかり発揮できるように
みなさんに素晴らしい結果が報告できるように
一生懸命頑張りますので応援よろしくお願いします!!

2013/11/15 (Fri) 10:33

こんにちは奈智です(^^)

昨日とてもいいことがありました!
少し長くなるかもしれませんが、お付き合いください(笑)

先日、お教室から駅までの間にウォークマンを落としてしまいました。
今まであまり物を落としたり、失くしたりすることがなかったし、
とにかくとてもお気に入りのものなので本当にショックでした…(._.)
いろいろなところを探してみましたが、全く出てくる気配がありませんでした。
ガッカリしていたら、三浦先生が交番に行くことをすすめてくださいました。
アドバイス通り交番に行ってみると…
私が落とした次の日に似たようなウォークマンが届けられたということでした!
ヤッター(^v^)とその場で受け取りたかったのですが、
もう交番から警察署へ届けられた後だったようで…
交番に行ってから10日後の昨日、
警察署に行ってようやくウォークマンを受け取ることが出来ました!!
昨日からルンルンで今日もウォークマンと共にお教室に来ました☺♥
交番に届けてくださった心優しい方と
交番に行きなさいとアドバイスをくださった三浦先生に本当に感謝しています!
ありがとうございます!!
もう落とし物はしないように本当に気を付けます(>_<)!!

長々書いてしまいましたが…
読んでくださったみなさんありがとうございます!
落とし物には注意してください(..)

2013/11/11 (Mon) 17:07

こんにちは捷人です!

昨日はコングレスというものに行ってきました!
コングレスとは、プロ向けの講習会?みたいなものです!

昨日は講師陣がとても豪華でした!

1.庄司浩太&庄司名美組(2013年統一全日本スタンダード優勝)
2.織田慶治&渡辺理子組(2013年統一全日本ラテン優勝)
3.柳橋慎太郎&柳橋久美子組(元スタンダードチャンピオン)
4.大竹辰郎&鈴木孝子組(元ラテンチャンピオン 全日本7連覇の現日本記録)

でした☆
とても勉強になるお話を聞くことが出来ました!

とても刺激になったので、改めて頑張っていこうという気持ちになりました!
みなさんに良い踊りが見せれるように、これからも頑張ります(^^)☆

2013/11/04 (Mon) 15:35

こんにちは奈智です(^^)

昨日は横浜市技能文化会館でKBDF杯がありました。
捷人先生・石井和子さんカップルでワルツ・タンゴ・クイックに出場しました!

結果は…
ワルツ3位・タンゴ2位でした!!

IMG_8695.jpg

楽しそうに踊っている姿を見ることができて、とても嬉しかったです(*^^)v
本当に素敵でした!!
石井さん、おめでとうございます!

| ホーム |

 BLOG TOP