三浦ボールルームダンススクール スタッフブログ
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
こんにちは奈智です(^^)/

今日は三浦ボールルームダンススクールの大掃除です!!
みんなでお教室を隅々まで綺麗にしています(*^^)
ピッカピカです☆

今年は本当にあっという間に1年が過ぎました。
1年ってこんなに早く過ぎるんだ…とビックリしています(笑)
もうすぐそこまで2014年は来ていますね!!

来年はC級選手になります!
もっともっとたくさん活躍できるように一生懸命頑張りますので、
応援よろしくお願いします!!
それでは、今年最後のブログを終わりますm(__)m
良いお年をお迎えください☆

[2013/12/28 15:39] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
こんにちは捷人です!
早いものでもう12月の半ばですね!
一年、あっという間でした!!

ということで!
踊りおさめをしましょう♪(若干早めですが笑)

今月の24日(火)に教室でミニパーティーを行います!
クリスマスイブです!
でも午前中で終わります!
大掃除も年賀状も午後にして、午前中はぜひ踊りに来てください!(笑)

日時:12月24日(火)10:30~12:00
場所:三浦ボールルームダンススクール(JR十日市場駅より徒歩30秒)
会費:1500円(お茶付き)

三浦先生、弥生先生、自分、なち先生のスタッフ全員でお相手します!
初めての方ももちろん歓迎なので、お友達も誘ってお越しください(^^)

師走で忙しいかと思いますが、ぜひお待ちしてまーす♪
[2013/12/16 18:14] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
こんにちは奈智です(^^)

土曜日は三浦ボールルームダンススクールの親睦会に
たくさんの方にご参加いただきました!
ありがとうございました!!
楽しかったと言う声をたくさんいただけて
私たちもとても嬉しかったです(*^^)
みなさんとゆっくりお話ができる機会は
貴重なのでとてもいい時間が過ごせました!
これからもイベントを企画していきたいと思いますので
よろしくお願いします!

ここ最近本当に寒いですね(..)
冬が始まったばかりですが、早く暖かい季節になってほしいです…
みなさん風邪に注意して元気に過ごしましょう!!
[2013/12/10 15:08] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
こんばんは奈智です(^^)

クリスマスが近づいていますね!
先日、お教室にクリスマスツリーを飾りました(*^^*)
私よりも大きいとても立派なツリーです!
三浦先生と一緒に飾りつけしてるところを捷人先生が撮ってくれました!

IMG_5639.jpg

さて、明日は三浦ボールルームダンススクールの親睦会があります!
時間:13時50分~15時50分
場所:三浦ボールルームダンススクール
会費:3500円

ダンスはもちろん、ゲームやお食事をしてみなさん一緒に楽しみましょう!
わたしたちもミニデモをさせていただきます!
どなたでもご参加できますので
お時間ありましたらご家族やお友達を誘ってぜひいらしてください!

[2013/12/06 18:51] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
こんにちは捷人です!

日曜日にD級ラテンに出場してきました!
結果は・・・
2位でした(;o;)

優勝まであと一歩及ばずでした(><)
応援してくださった皆さんの期待にこたえられなくてすみません・・・

でもいつまでの落ち込んでる場合ではありません!
スタンダードもラテンも来年はC級昇級が決まっているので、
来年に向けてまた練習していきます!!

来年もまた頑張りますので、応援よろしくお願いします(><)!!
IMG_7092.jpg
[2013/12/03 13:57] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
プロフィール

三浦ボールルームダンススクール

Author:三浦ボールルームダンススクール
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

