2014/01/31 (Fri) 12:16

こんにちは奈智です(^^)
たくさん更新と言っていたのに、だいぶ間があいてしまいました(..)

今日は1月最後の日ですね!!
2月は今年最初の競技会やパーティーがあるので
気合を入れて頑張ります!!

さてさて、三浦ボールルームダンススクールでは
2月11日の祝日・火曜日にミニパーティーを行います(*^^)
時間:10時30分~12時
場所:三浦ボールルームダンススクール
会費:1500円(お茶付き)
誰でもご参加できますので、お友達や家族を誘ってぜひお越しください!!


2014/01/27 (Mon) 19:29

こんにちは捷人です!
久々の更新になってしまいました(><)

さて!
昨日は「東京ボールルームダンスアカデミー」に行ってきました!
トップクラスの先生方の踊り間近で見れて、とても勉強になりました!

IMG_7499.jpg

新人賞で一緒に踊った早瀬仁先生、姫見麻未先生と写真を撮りました(^^)
早瀬先生、姫見先生ありがとうございました(^o^)/


三浦・安楽城組は、2月9日のムーア杯・NATD杯が今年最初の競技会になります。
応援してくださるみなさんの期待に応えられるように、気合を入れて頑張ってきます!

2014/01/14 (Tue) 19:37

こんばんは奈智です(^^)

2014年初ブログです!!
たくさん書いていきたいと思いますので、
チェックしてください(*^^)v

さて、今年度からスタンダード・ラテン共にC級選手になりました!
出場できる競技会が増えるので、
一戦一戦大切に、上級競技会も
積極的にチャレンジしていきたいと思っています!
一生懸命頑張りますので、応援よろしくお願いします!!

今年もみなさんと元気に楽しく過ごしていけたら嬉しいです(*^_^*)
みなさんにとって素敵な1年になりますように☆
今年もよろしくお願いします!!

2014/01/02 (Thu) 15:45

あけましておめでとうございます!!

昨年はみなさんに大変お世話になりました。
今年もよろしくお願いします!

お教室は1月6日(月)からスタートです(^^)/
ぜひお越しください!!

三浦ボールルームダンス スタッフ一同

| ホーム |

 BLOG TOP