2014/02/28 (Fri) 12:00

こんにちは奈智です(^^)

2月23日は春季ダンス祭がありました!
先日ブログでお伝えしていたように、
神奈川県ボールルームダンスアカデミーで
スタンダード・ラテン共に新人賞・敢闘賞にノミネートされていたのですが…
4部門で大賞をいただきました!!
IMG_5660.jpg

IMG_6377.jpg

いつも応援してくださっているみなさんに良いご報告が出来て、嬉しく思います(^^♪
これからも頑張っていきますので、応援よろしくお願いします!

さてさて、私たちは明日から2日間幕張メッセで行われる
2014スーパージャパンカップダンスに出場します!!
いまからとても楽しみです(*^^)v

今日で2月が終わります!
捷人先生に、「もう1年の6分の1が終わるんだよ!!早いね~!!」と言ったら
「わかりにくいなぁ~(^_^;)」と笑われてしまいました(..)
確かに1年の6分の1ってなんかピンとこないですよね(笑)
今日はぽかぽかで暖かいですね~☀
明日からまた寒くなるようです(>_<)
体調崩さないように気を付けてください!!

2014/02/22 (Sat) 14:19

こんにちは奈智です(^^)

ソチオリンピックも明日で終わりですね!
フィギュアスケートの浅田真央選手の滑りは本当に感動しました(;_:)

先日、三浦・安樂城組はカップル結成1年を迎えました!!
もう1年経ったんだ…と驚きました(笑)
この1年は本当に内容の濃い時間をたくさん過ごすことが出来ました(^^♪
これからも一生懸命頑張りますので、応援よろしくお願いします!!

さてさて、明日は春季ダンス祭りです!
たくさん踊らせていただける場をいただいたので楽しんで来たいと思います!

2014/02/18 (Tue) 16:57

こんにちは!
捷人です(^^)

先日の大雪は大変でしたね(><)
まだ道は凍ってたりするので、転ばないように気を付けましょう!

先日のミニパーティーにお越しくださったみなさん、ありがとうございました!
これからもたまに教室でのミニパーティーを行っていきたいと思いますので、
その時はぜひお越しください(^^)!

さて、今週の日曜日は「春季ダンス祭」です!
これは先日行われた東京ボールルームダンスアカデミーの神奈川県バージョンで、
神奈川県所属の選手の表彰やプロのデモンストレーションなどがあるパーティーです!

僕たち三浦・安樂城組は、なんと新人賞敢闘賞の二部門に
スタンダード、ラテン共にノミネートされました!
そのデモ以外にも、チームマッチ、ラテンリレーなど踊らせていただけるので、
日曜日はたくさん踊ってきますね(*^^*)
当日券はないですが、チケットはあと少しだけ残りがあるみたいなので、
来れそうだなーという方はご連絡ください!

今ソチオリンピックで日本代表の選手が頑張ってますね!
僕たちも負けじと頑張ってきます!!
ではでは!

2014/02/10 (Mon) 15:55

こんにちは奈智です(^^)

昨日は後楽園ホールで午前にNATD杯、午後にムーアカップが開催されました。
今回は、両方ともラテンに挑戦しました!
NATD杯の結果は、6位入賞でした!!
C級選手になって初めての競技会だったので、
準決勝に入って6月のインターの出場権を獲ることをとにかく一番の目標としていました。
目標以上の結果を出すことができてとても嬉しいです!
しかし、午後のムーアカップでは思うように動けず
チャチャチャ・サンバ・ルンバ2次予選までという結果に終わりました。
たくさんの課題とやるべきことが見つかったので、
これからもっともっと頑張ります!!
応援よろしくお願いします(^^♪ 
IMG_3387.jpg

そして先日もお知らせしましたが、
明日、2月11日(火)10:30~12:00に
三浦ボールルームダンススクールにてミニパーティーを行います!
誰でもご参加出来ますので、ぜひお越しください(*^^)v

2014/02/04 (Tue) 13:28

こんにちは奈智です(^^)

今日は、この前の日曜日がとても充実していたのでそのことを書きます!

日曜日は私たちの所属している技術団体ガーデニアサークルの新年会があり、
終わってから練習場へ行きました!
練習場はとても混んでいましたが、いい練習が出来ました(*^^)
そのあと、先日ブログにも登場した早瀬先生・姫見先生と
念願だったご飯に行きました!!
いままで競技会で会った時に挨拶するくらいだったので、ゆっくりお話をするのが初めてだったのですが、
同年代ということもあり、とても盛り上がって時間があっという間に過ぎてしまいました!
本当に楽しかったです(*^_^*)

昨日はとても暖かかったのに今日はとても寒いですね(..)
風邪も流行っていますので、体調には充分気を付けてください!!

| ホーム |

 BLOG TOP