--/--/-- (--) --:--


2014/05/31 (Sat) 17:14

こんにちは奈智です(^^)

先日、捷人先生とご飯を食べに行った帰りに
黒いラインが道にズラ~っと伸びているのを発見しました!!
なんだろう?と思って近づいてみると長~いアリの行列でした\(◎o◎)/!
どこから繋がっているのか気になって行列をたどってみると草むらからでした。
みなさんにも見てもらいたいくらい本当にすごい行列だったので、
写真を撮っておけば良かった…と後悔しています(..)
じっと行列を見ていると逆走しているアリや新しく道を作っているアリ、それにひたすらついていくアリなど
いろいろなアリがいて、そのアリたちにアフレコを入れて観察するのが面白かったです(笑)

こんな感じで私たちは元気に過ごしています(^^♪
最近とても暑いですね~☀
水分をしっかりとって熱中症に注意してください!

2014/05/27 (Tue) 19:45

こんばんは奈智です(^^)

日曜日は後楽園ホールでC級ラテン競技会が行われました!
結果は最終予選敗退です。
あと1チェックで準決勝まで進むことができたのですが…悔しい結果になりました。
今回も課題は残りましたが、前回よりも良い踊りができたと思っています!
前期のC級戦はこれで終わってしまったので、後期に力を発揮できるように練習に励みます!!
応援よろしくお願いします!!

2014/05/19 (Mon) 12:54

こんにちは奈智です(^^)

久しぶりの更新になってしまいました…
みなさんお元気ですか?
最近は暑い日が続いていますね☀
水分補給をしっかりして熱中症に注意してください!

さてさて、報告が遅くなってしまいましたが、11日にC級スタンダード戦が行われました!
結果は2次予選敗退でした。
スタンダードで6月のインターに出場することができなくなってしまいました。
とても残念ですが、結果を受け止めて来年は両方でインター出場できるように成長したいと思います!
今週末は、後楽園ホールでC級ラテン競技会があります!
精一杯踊りますので、応援よろしくお願いします!!

2014/05/06 (Tue) 12:40

こんにちは奈智です(^^)

日曜日にB級ラテン競技会に出場してきました。
結果は1次予選敗退でした…
初めてB級戦に出場したのですが、
持ちクラス戦とはちょっと違った異様な緊張感が漂っていて
初めての感覚を味わいました!

今週末は大桟橋ホールでC級スタンダード戦が行われます!
インターに出場できるかが決まる大切な試合です。
いま私たちの持っているパワーをすべて出し切り、良い結果を出したいと思います!
応援よろしくお願いします!!

2014/05/02 (Fri) 16:19

こんにちは奈智です(^^)

昨日、今日と暑い日が続いていますね~☀
みなさんお元気でしょうか?
私は元気です!
お天気が良いといつも以上に元気になれる気がします(*^^)v

さてさて1月の終わりから競技会やパーティーが続いています!
とても充実した毎日を送っているのですが…わたし気が付いたことがあるんです!!
ここ数カ月ずっと肌が黒い\(◎o◎)/!
ラテンのドレスを着るときは本番の数日前から、寝る前にセルフタンニングジェルという
日焼けをしなくても肌が黒くなるジェルを塗っています。
初めてジェルを塗った時は、朝起きるのが楽しみなくらい肌が黒くなることに
ワクワクドキドキしていたのに…(笑)
いまはもう普通の肌の色が恋しいです…
慣れって怖いですね(..)
今日も明日も私は黒いです(笑)
今週末にはB級ラテン競技会があります!
上級競技会へのチャレンジですが、一生懸命踊りますので
応援よろしくお願いします!!

| ホーム |

 BLOG TOP 


