2014/06/24 (Tue) 19:00

こんばんは奈智です(^^)

今日は1日雨と雷が激しかったですね(..)
明日もお天気があまり良くないようなので
お出かけするときは気を付けてください!

さてさて今日はお教室に後期の競技会日程が届きました!
もう1年の半分が終わってしまうんですね~(>_<)
後期こそたくさん活躍して、みなさんに良い踊りをみていただけるように、
また良い結果を報告できるように頑張ります!!
応援よろしくお願いします!

2014/06/21 (Sat) 16:40

こんにちは奈智です(^^)

今日はお教室に来る前に捷人先生と
日暮里に7月からオープンするファースト・プレイス東京という
国内最大級の練習場に行ってきました!
とても広くて明るくてきれいでした!
ぜひ行ってみてください(*^^)v
帰りに西日暮里のタカダンスに寄って、
インターの時に姫見先生に紹介してもらったセルタンを買いに行きました!
ひと塗りでしっかり黒くなるし、ラメも入っているので肌がきれいに見えそうです!
店舗には私が学生のときにお世話になった先輩が勤務していて、
セルタンに合うファンデーションを選んでくださいました!
久しぶりにお会いできて嬉しかったです(*^_^*)
ありがとうございました!

今日は楽しいことが盛りだくさんでとても充実した1日になりそうです(^^♪
みなさんも楽しい土日を過ごしてください~(^^)/

2014/06/16 (Mon) 15:00

こんにちは奈智です(^^)

土日に武道館で行われた日本インターナショナルダンス選手権に行ってきました!
土曜日のラテン競技会は出場しました!
背番号は9番で珍しく1ヒート目でした(゜-゜)
IMG_0868.jpg
結果は1次予選敗退でした。
次回7月の東部日本に向けて練習に励みます!
武道館はとても天井が高くて、フロアも広くてとても気持ち良かったです(*^_^*)
IMG_7339.jpg
初インターの記念写真です(^^♪
来年はスタンダードもラテンも両方出場できるようにがんばります!!

日曜日は、私たちと同じくC級スタンダードの田原真彦先生・馬淵舞先生カップルと会場に向かいました!
IMG_0697.jpg
記念に撮りましたー!
田原先生・舞先生ありがとうございました(*^^)v
写真はないですが…土日とも夕飯をご一緒したラテン同期の早瀬先生・麻未先生もありがとうございました(*^^)v

土曜・日曜と素晴らしい踊りを見て、たくさんの刺激を受けました!
私たちにない要素ばかりだったので、なにか少しでも取り入れて成長したいです。

今回は久しぶりに写真も載せて普段より明るいブログになりました(^^♪
今日もとても暑いですね~☀
熱中症に気を付けてください!

2014/06/13 (Fri) 13:53

こんにちは奈智です(^^)

また更新が遅くなってしまいました(>_<)
更新していない間に6月になり、梅雨に入り…
なんてしている間に今期、私たちが出場する競技会も
日本インターナショナルダンス選手権と東部日本ダンス選手権の2つとなりました!
明日は武道館で日本インターのプロラテン競技会が行われます!
去年客席から観ていた競技会に出場することができてとても嬉しくて思っています!
それになぜか今回は緊張のドキドキはあまりなく、楽しみのドキドキ感の方が大きいです(^^♪
楽しみながら私たちのいまできることをやってきます!
応援よろしくお願いします!!
日曜日はインター2日目でプロスタンダード競技会があります!
今年は出場することができませんが…
しっかり見学していろいろ吸収してきたいと思います!

| ホーム |

 BLOG TOP