三浦ボールルームダンススクール スタッフブログ
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
こんにちは奈智です(^^)

だいぶ久しぶりの更新になってしまいましたが…
みなさんお元気ですか?
風邪が流行っているようなので気を付けてください!

さて、先週の火曜日は生徒さんのお誕生日パーティーに参加してきました!
普段は三浦先生に習っている方なのですが、
今回はご自身のお誕生日パーティーでラテンを踊りたい!!ということで
捷人先生とわたしでレッスンを進めてきました!
この企画とても面白くて、パーティーでダンスを披露することは
サプライズのためトップシークレット!
しかもリーダーを務めるのは、職場のダンス未経験の若い男性!
4人で1年ほど前から頑張ってきました!
長いようであっという間の1年間でした。
本番でとてもかっこよくセクシーに楽しく踊っている姿を見て、本当に感動しました!
本当にお疲れ様でした(*^_^*)
写真を撮ったので載せます♪
翔太さんは捷人先生が前に競技会で使っていた衣装を着ました!
グールさんの衣装もとても綺麗でした!

IMG_3485.jpg
グール・ワディア様・笹野翔太様

IMG_6419.jpg
4人で(^^♪

明日は大さん橋ホールでC級ラテンの競技会があります!
今度は私たちの番です!!
今できることを一生懸命出してきます!
応援よろしくお願いします!!
[2014/09/27 14:55] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
こんにちは奈智です(^^)

土曜日の仮面舞踏会、無事に終了しました!
ありがとうございました!!

日曜日の競技会では思った結果を出すことができませんでした。
今回の成績に落ち込むことなく、28日に行われるC級ラテン競技会に向けて練習に励みます!
応援よろしくお願いします!!

今日は朝から私たちが所属している団体で嶺岸先生の講習会が行われました(^^♪
いつも新しいアイディアや考え方を与えてくださるので、とてもためになります!
教わったことを1日でも早く身に付けて、進化していきたいと思います!!
[2014/09/16 13:48] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
こんにちは奈智です(^^)

更新が遅くなってしまいました…
7日のC級スタンダードの結果もまだお知らせできていなくてすみません(..)
結果は2次予選敗退でした。
4種目踊るところまではまだまだ道のりが遠いですが、
これからも練習に励みます!

今週末は東京ダンスグランプリが後楽園ホールで行われます!
私たちはスタンダード・ラテン共、ライジングスターの部に出場します!
勝ち上がれるように頑張ります!!

明日は小浜ダンスプラザの平塚教室で仮面舞踏会があります!
初めてトライアルに生徒さんと参加するのでドキドキしていますが、
落ち着いてしっかり踊ってきます!!
デモも踊らせていただくので、皆さんに良いところを見ていただけるように頑張ります!!

土曜日も日曜日も頑張りますので、応援よろしくお願いします(^^♪
[2014/09/12 16:28] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) |
こんにちは奈智です(^^)

いよいよ明日から後期の競技会がスタートします!!
私たちはC級スタンダード戦に出場します!
C級戦は最終予選から4種目になります!
なので、とにかく4種目踊れることを目標に積極的にチャレンジしてきます!
久しぶりの競技会なので少しドキドキしていますが、
今できることをしっかり出し切ってきたいです!
応援よろしくお願いします!!

今月は東京グランプリ、C級ラテンと競技会が続きます!
体調に気を付けて楽しみたいです(^^♪
[2014/09/06 14:02] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
こんにちは奈智です(^^)

昨日はステップジョイの18周年パーティーに参加してきました!
アマデモでは、吉岡恵美子様・捷人先生カップルがタンゴを踊りました!
IMG_7472.jpg
とても力強く素敵なタンゴでした!!ありがとうございました!

捷人先生はメンズフォーメーションにも参加しました(^^♪
みなさんとてもかっこよくて、会場も盛り上がっていました!
フォーメーションは動画ばかり撮ってしまったので、写真はありません(..)
すみません…

私たちはワルツを踊りました!
久しぶりにスタンダードの衣装を着たので写真を撮りました☺
IMG_2793.jpg
外部のパーティーに私たちだけで参加するのは初めてのことだったので
ドキドキしていましたが、とても楽しく踊ることができました!!
ありがとうございました(^^)/

今週末から後期競技会が始まります!
一生懸命頑張りますので、応援よろしくお願いします!!
[2014/09/01 17:02] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
プロフィール

三浦ボールルームダンススクール

Author:三浦ボールルームダンススクール
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

