三浦ボールルームダンススクール スタッフブログ
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
つきみ野社交ダンスサークルパーティの件
三浦利幸です。
平成26年11月9日(日)18時~20時30分の日時でつきみ野学習センター(203集会室)にて秋季ダンスパーティが開催されます。主催はつきみ野社交ダンスサークルです。ちなみに私が教えてるサークルです。会費は700円です。
時間のある方は、ぜひ参加お願いします。
[2014/10/28 16:21] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
こんばんは奈智です(^^)

お教室のパソコンを見てみたらびっくり!!
三浦先生がブログを書いていましたね~(*^_^*)
これからも登場するので、ぜひチェックしてみてください!
最近あまり出てきませんが、そろそろ捷人先生も登場すると思います(*^^)v

日が暮れるのが早くなりましたね~
しかも寒くなりました(>_<)
昨日の夜、久しぶりに鼻にツンとくる寒さを感じて
いよいよこの季節が来たな~と思いました!
風邪に注意して楽しく過ごしましょう(^^♪
[2014/10/17 17:57] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
こんにちは三浦利幸と申します。
はじめてブログを書きます。
私たちの息子(次男) 三浦捷人(みうらはやひと)とパートナーの安樂城奈智(あらきなち)組が色々とお世話になっております。二人共現在東部日本ボールルームダンス連盟(JBDF)のスタンダード及びラテンアメリカン両方共C級選手ですが一生懸命練習をして競技会に出場しておりますのでこれからも応援の程よろしくお願いいたします。
挨拶文になってしまいましたがブログの方もよろしくお願いします。


[2014/10/15 14:26] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
こんばんは奈智です(^^)

日曜日は大森ベルポートでC級ラテン競技会がありました!
結果は最終予選敗退でした。
今年度のC級ラテンはこれで終わってしまいました。
来年は準決勝、決勝と確実に入っていけるように頑張りますので
応援よろしくお願いします!!

そして昨日はお知らせしていた
D・Sラベンダー15周年記念オータムダンスパーティーに参加してきました!
デモはワルツとクイックステップを踊らせていただきました(^^♪
みなさんとても温かく迎えてくださいました!
ありがとうございました✿

今週末はC級スタンダード戦が後楽園ホールで行われます!
今年度のC級スタンダードはこれが最後です。
頑張って踊ってきます!!

今日は風が強かったですが、良いお天気でしたね☀
空がとても綺麗でした(*^_^*)
寝ている間に台風は去っていったのでよかったです。
明日は今日よりだいぶ寒くなるようなので、
風邪をひかないように注意してください(>_<)

今回はパーティーがあったのに写真を撮り忘れてしまいました…
また撮ったら載せますー!
[2014/10/14 19:44] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
こんばんは奈智です(^^)

今日は寒かったですが、良いお天気でしたね~☀

いきなりですが…
今日今年初の栗ごはんを食べましたー!!
食べることに必死で写真は撮り忘れましたが…(笑)
とってもおいしかったです(*^_^*)
秋はたくさん美味しいものがあるから
本当に楽しいです(^^♪
ここ数年焼き芋屋さんが売りに来る焼き芋を食べていないので今年はぜひ食べたいです!!

食べ物のお話ばかりですが…
たくさん動いて、たくさん食べて健康的にいきましょーヽ(^o^)丿
[2014/10/07 19:24] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
こんにちは奈智です(^^)

お昼ごろまで台風の影響で雨風が強かったですが、
いまは通り過ぎてとても良いお天気になりましたね~☀
でも暑い…日差しも強くてジリジリしています(..)
最近暑かったり寒かったり気温差が激しいので
風邪をひかないように体調管理をしないといけませんね(>_<)

さてさて、告知ですが…
来週、D・Sラベンダー15周年記念オータムダンスパーティーに参加させていただきます!
詳細は…
日時:10月13日(祝・月) 12:00~16:30
会場:横浜市総合庁舎5階 江南公会堂
交通:横浜市営地下鉄(ブルーライン)→江南中央駅下車徒歩2分
    横浜市営バス・神奈川中央バス→港南区総合庁舎前下車徒歩1分
お時間ありましたらぜひ遊びにいらしてください(^^♪
[2014/10/06 15:31] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
こんにちは奈智です(^^)

ブログを更新していない間に10月になっていました(*^_^*)
どの季節も好きですが、秋は良いですね~!
とても好きな季節です♥
だんだん今年も終わりに近づいてきています(..)
本当に時間が経つのは早いですね…

さてさて、先週の日曜日はC級ラテン競技会がありました!
結果は最終予選敗退でした。
課題はまだたくさんたくさんあるので、しっかり取り組んでいきたいと思います!
次は12日!!
大森ベルポートでC級ラテンがあります!
一生懸命頑張りますので応援よろしくお願いします!

最近トマトちゃんの様子をお伝えしていなかったので、
久しぶりに載せますー!!
IMG_6935.jpg
こんなに大きく成長しました(^^♪
でもトマトはできません…(;_:)
出来たらみなさんにも食べてほしいです!
いつか出来るのかな?
まずはお花が咲けばいいな~✿
[2014/10/04 13:56] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
プロフィール

三浦ボールルームダンススクール

Author:三浦ボールルームダンススクール
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

