三浦ボールルームダンススクール スタッフブログ
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
こんばんは奈智です(^^)

日曜日にローズホテル横浜で春季ダンス祭が行われました!!
私たちはプロ・ラテンアメリカンの部で躍進賞にノミネートされました!
大賞は逃しましたが…メダルをいただきました(*^^)v
IMG_2858.jpg
お教室に置いてあるのでぜひ見てください!

他にもチームマッチやフォーメーションに参加しました!
IMG_2860.jpg
これはフォーメーションの衣装です!キラキラしていてセクシーです♥

今年から髪型を少し変えてみました!
前髪を全部アップにして
IMG_2871.jpg
こういうヘアーアクセサリーをつけています(*^_^*)
私は顔が真ん丸で前髪を全部あげるだけだとどうも格好が悪くて…
弥生先生にアドバイスをいただきました!
とても簡単につけられて、ひとつつければゴージャスになるのでパーティーなどにもオススメです(^^♪
お教室で色々な形のヘアーアクセサリーを販売していますので、見てみてください!

今週末は幕張メッセでスーパージャパンカップダンスが行われます!
私たちは1日目のスタンダード、2日目のラテンと両日出場します!!
応援よろしくお願いします!!
スタンダードは新衣装で臨みます!
とてもキュートなドレスなのでぜひ楽しみにしていてください(^^)☆
[2015/02/24 19:39] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
こんにちは奈智です(^^)

今日は長野2日目を書きます!

夜の間降り続いたようで、朝起きると外は真っ白でした(゜゜)
ホテルに田中先生たちが迎えに来てくださって会場に向かいました!
会場はとても広くて驚きました!!
デモ・トライアル・フォーメーション・ダンスタイムと盛りだくさんのパーティーでした!
IMG_6965.jpg
IMG_3301.jpg

ダンスタイムは全部で3時間ほどあったので長野の方たちとたくさん踊れました(^^♪
みなさん優しくていろいろ気遣ってくださったり、話しかけたりしてくださいました!
デモではラテン4曲と田中先生・太田先生カップルとクイックのフォーメーションを踊らせていただきました(*^_^*)
とても盛り上がってくださってわたしたちも楽しんで踊ることができました!

パーティーの記念写真は…帰り支度でバタバタして撮れていません(;_:)
いつもこうだな…と反省しながら帰りの電車でやっと1枚撮りました。
もう長野を出るところですがこれが初長野での初ツーショット写真です(笑)
IMG_8298.jpg

こんな感じで私たちの初長野は終わりました!
とても貴重な体験が出来ました(*^^)v
また声を掛けていただけるように頑張ります!!

明日は神奈川県ボールルームダンス連盟が主催する春季ダンス祭がローズホテル横浜で行われます!
神奈川県のアカデミーやチームマッチ、ダンスショーなど盛りだくさんです!
私たちもフォーメーションやチームマッチで踊りますので、ぜひ応援してください(^_^)☆
[2015/02/21 14:09] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
こんばんは奈智です(^^)

寒いですね~(;_:)
今日は朝雪が降っていましたね☃

さてさて、私たちは先週の土日に長野へ初の遠出出張に行ってきました!
水野瞳先生が主催する『水野瞳社交ダンス教室ダンスパーティー』に出演してきました!

IMG_5023.jpg
出発前の捷人先生

高速バスに初めて乗ったのですが、とても快適でした!
一番前の席だったので風景がどんどん変わっていく様子が見れて楽しかったです(*^^)v

長野に着くと、とてもお天気が良くて日差しが暑いくらいでした☀
長野は寒い!!氷点下なんだから!!とビビッていた私たちは
「意外と暖かいんだね~」なんて能天気に大きなキャリーケースをコロコロひきながら
長野駅から宿泊するホテルに向かいました。

ホテルに着くと荷物をおろして、瞳先生がおすすめしてくれていた善光寺に行きました!
IMG_9470.jpg
お蕎麦も食べました!
IMG_6291.jpg

夕方からは瞳先生のレッスンを受けさせていただき、次の日のフォーメーションとデモの練習をしました!
レッスンでは私たちがいままであまり意識のなかったところを指摘し、これからの私たちに必要なことをたくさんアドバイスしていただきました(*^_^*)
数時間練習して外に出ると…なんと雪が!
しかもとても寒い…
これが私たちの想像してた長野だぁぁぁ!!!って雪にはしゃぎました!
長野の移動は水野瞳社交ダンス教室のスタッフの田中大輔先生・太田郁奈先生に車を出してもらいました!
田中先生たちは私たちを見て面白そうにしていました(^_^;)
夜は善光寺のライトアップをしているとのことで、急いで連れて行ってくれました!
IMG_9828.jpg
明るい時間とはまた違った表情の善光寺が見れて、とても貴重な体験ができました(*^^)v

長くなりそうなので、1日目と2日目の2部構成にしようと思います(笑)
1日目はこんな感じで終わりました。
2日目のレポートはまた書きます(^^♪
[2015/02/17 19:49] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
20周年記念PARTYの件
三浦利幸です。
本日は20周年記念PARTYのお知らせがあります。
日時は4月5日(日曜日)13時より
場所は新横浜プリンスホテル 5階 シンフォニアにて行います。
興味がある方はTEL、FAX 045-984-3327
三浦ボールルームダンススクールまでご連絡下さい。
心よりお待ち申し上げます。
[2015/02/16 19:08] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
こんばんは奈智です(^^)

日曜日に後楽園ホールで行われたNATD杯で7位入賞しました!
IMG_2720.jpg

昨年は6位だったので順位を一つでもあげるつもりで臨みましたが…
下がってしまいました(;_:)
午後のムーアカップでは、チャチャチャ・サンバ・パソが2次予選まで進みました。
昨年は2次予選に残れなかったのでちょっと前進です!
今年は「NAだけだったね~」と言われないよう、クラス戦で結果を残します!
応援よろしくお願いします!



[2015/02/10 19:53] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
こんばんは奈智です(^^)

今日は皆さんにお知らせがあります。
2月9日(月)に当教室でダンスショップ花岡の展示販売会を予定していましたが、
都合により中止となりました。
楽しみにしていたみなさん、申し訳ありません。


さてさて、先週の土曜日は馬渕ダンススタジオで行われた練習会に行ってきました!!
舞先生が撮ってくれた写真を載せます!
IMG_2646.jpg
IMG_2649.jpgIMG_2648.jpg
馬渕先生に直接アドバイスをいただけてとてもためになりました!
早速実践して、今週の競技会で発揮できるようにします!

終わったあとの捷人先生~(^^♪
IMG_2643.jpg
やりきった感が出ていてとても良いですね(*^_^*)
[2015/02/03 19:43] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
プロフィール

三浦ボールルームダンススクール

Author:三浦ボールルームダンススクール
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

