--/--/-- (--) --:--


2015/03/31 (Tue) 19:40

こんばんは奈智です(^^)

最近暖かいですね~☀
横浜では桜が満開になったようです✿
風がとても強いので、お花見をする前に桜が散ってしまいそうですね…
その前にお花見しないと!!

日曜日は小浜ダンスプラザのホームパーティーでした!
ダンスタイム・ミキシング・トライアル・ミニデモと盛りだくさんでした(*^_^*)
参加してくださった人たちとたくさん踊ることができて、とても楽しかったです!
プロデモでは、アンコールをいただきました!!
サンバを踊りました(*^^)v
今回はプロデモを踊った昌治先生・妙子先生、畠山先生・麻由美先生のアンコールも見ることができました(^^♪
私たちもゆっくりじっくり見れたのでとても勉強になりました。

今週末はいよいよ
三浦ボールルームダンススクール
20周年記念パーティー
です!!
楽しみにしていてください☆
私たちもとても楽しみです!

2015/03/28 (Sat) 14:47

こんにちは奈智です(^^)

今日はとても暖かいですね~☀
お天気もとても良いし、気分が良いです!

さてさて、今年のクラス戦からラテンの衣装を2人そろって変えます!
昨日はその仮縫いに行ってきました。
2人とも今までよりストロングに見えます!!
とてもセクシーで、キュートで、クールなドレスです(*^_^*)
まだ昨日は石が付いていなかったのですが、袖を通した瞬間気分が上がりました!
早く着て踊りたい~!!みなさんに見てもらいたい~!!って昨日からそのことばっかりです(笑)
このドレスに似合った踊りができるように練習いっぱい頑張ります!!

明日は小浜ダンスプラザ平塚教室でパーティーがあります!
楽しみましょう(*^^)v
私たちもラテンを踊らせていただきます。
応援よろしくお願いします!

2015/03/24 (Tue) 20:27

こんばんは奈智です(^^)

今日はとても寒いですね~(;_:)
早く春の陽気になってほしいです…

さて、先週の土曜日は所属している技術団体のパーティーがありました!
私たちはフォーメーションを踊りました(^^♪
テーマは『仮面舞踏会』です☆
とてもかっこよくて面白い振り付けを得地ソシアルダンススクールの田中慎一郎先生・尾崎沙織先生が作ってくださいました!
メンバーはヨシダスポーツダンススタジオの吉田豊和先生・栄先生、スタジオブラックホールの菅原賢先生・真千子先生でした!
全員で写真を撮りました(*^_^*)
IMG_3029.jpg
今回は忘れずに2人でも撮りました!!
IMG_4816.jpg
踊っていてもとても楽しくて、今回の発表だけではもったいないと思うくらいの作品でした!
今年はステファノ・デ・フィリッポ&ダーシャのスペシャルデモもありました!
見ていてとてもいい気分になりました!
もっと見たい!もっと見たい!と思っていたら、あっという間に終わってしまいました。

日曜日はB級ラテン競技会がありました。
結果は2次予選敗退でした。
今回の踊りの内容を見つめなおして、来月の持ちクラス戦に備えたいと思います!

今日はこれからフォーメーションの練習に行ってきます(*^_^*)

2015/03/16 (Mon) 19:32

こんばんは奈智です(^^)

やっと完成しましたー!!!
20周年記念パーティーのポスター☆
IMG_9703.jpg
少しずつ写真を貼っていったのですが…やっと出揃いました(^^♪
お教室に来た際にぜひ見てください!

さてさて最近トマトちゃんの話題を出していませんでしたが…
実は収穫していました(*^_^*)
収穫日は2月7日!NATD杯・ムーアカップの前日です!
ジャーン!!!
IMG_2141.jpg
ゲン担ぎに食べました!
捷人先生が食べるのに躊躇していて食べるまでに30分くらいかかったと思います(笑)
匂いをかいだり、形を見て観察したりして…
食べたらこんな顔になりました(笑)
IMG_1826.jpgIMG_7493.jpg
ちょっと収穫が早かったかもしれません。

いまになってとても赤くなっています!!
IMG_2993.jpg
今度は三浦先生にすすめているのに食べてくれません(;_:)
おすすめしてから何日も経ってるのに…(笑)
いつか食べてくれるでしょうか?
きっとこの前のトマトちゃんより美味しいはずです!!(笑)
また報告します(*^^)v

2015/03/10 (Tue) 20:14

こんばんは奈智です(^^)

日曜日は大さん橋ホールで神奈川ダンス選手権が行われました!
私たちはラテン・スタンダード両方出場しました!
結果は両方とも1次予選敗退でした。
今月は22日に後楽園ホールで行われるB級ラテン競技会に出場します!
上級の競技会ですが、1回でも多く踊れるように頑張ります!!
応援よろしくお願いします(^^♪

3月21日には私たちが所属している技術団体のパーティーが行われます!
場所は箱崎ロイヤルパークホテルです。
お時間ありましたら、ぜひお越しください。

今日はそのパーティーで踊るフォーメーションの練習があります!
いまから行ってきます(*^^)v

2015/03/03 (Tue) 19:39

こんばんは奈智です(^^)

3月になりましたね~✿
今日はひな祭りです(*^_^*)

さてさて、先週の土日に幕張メッセで2015スーパージャパンカップダンスが行われました!
私たちは1日目のスタンダードと2日目のラテンに出場しました。
結果はスタンダード1次予選敗退、ラテン2次予選敗退でした。
今週末は大さん橋ホールで神奈川ダンス選手権があるので反省を活かして頑張ります!

今回の競技会でスタンダードは衣装を変えました☆
馬渕ダンス教室の田原先生・舞先生と撮った写真を載せます!
こんな感じです~♥
IMG_2890.jpg
後ろはこうなってます!
IMG_2891.jpg
どうでしょうか??
この前の衣装とはだいぶ印象が違うと思います!
今年はこれで頑張っていきますので、応援よろしくお願いします!!

| ホーム |

 BLOG TOP 


