三浦ボールルームダンススクール スタッフブログ
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
こんばんは奈智です(^^)

12日の大森ベルポートで行われたC級スタンダードの結果は3次予選敗退でした。
私たちの中で踊りの内容が変わってきていると感じながら出場したので、去年よりも少し結果が出てよかったです。
次回のスタンダード戦に向けてまた頑張ります!

今週末はC級ラテンが後楽園ホールで行われます!
今回から新衣装です!!
打ち合わせ、仮縫い、最終サイズ合わせ…とだんだん完成に近付いて、
いよいよ明日完成したドレスを着れるのでとても楽しみです(^^♪
踊りはもちろんですが…ドレスも本当に早く見てもらいたい!!(笑)
それくらい素敵なドレスです(*^_^*)
日曜日は私たちがいまできることを最大限発揮して、
ドレスのパワーも借りてみなさんに良い結果が報告できるように頑張ります!
応援よろしくお願いします(*^^)v
[2015/04/20 19:55] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
こんにちは奈智です(^^)

日曜日は三浦ボールルームダンススクール20周年記念パーティーがありました!
たくさんの方に参加、協力していただきました。
本当にありがとうございました!!
楽しいパーティーだったよ~!良いパーティーだった!と
みなさんに言っていただけてとても嬉しかったです(*^_^*)
当日はバタバタしてしまって私は写真を撮ることができなかったのですが…
協力していただきました、馬渕ダンススタジオの舞先生が撮ってくれました!
IMG_8525.jpg

IMG_5101.jpg
今回アテンダントで参加してくれた男性は私の学生時代の友人です。
写真の2人は同期で、ヒロシとカズです!
アマチュアの競技会にも出て活躍しているので、会場で見かけたら応援よろしくお願いします!
とても久しぶりの再会でした(^^♪嬉しかったです~!

IMG_4841.jpg
舞先生とも撮りました♥
いつもありがとうございます!

IMG_8494.jpg
最後は4人で。フォーメーションも頑張りました!

朝から夜まで長い時間ありがとうございました。
楽しい時間を過ごしていただけたら私たちは本当に嬉しいです。
これからも三浦ボールルームダンススクールをよろしくお願いします。

明後日は大森ベルポートでC級スタンダード戦があります!
今年度に入って初のクラス戦です!
気合を入れて頑張りますので、応援してください!!
[2015/04/10 17:04] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
こんにちは奈智です(^^)

明日はいよいよ20周年記念パーティーです!!
今週は、パーティー前最後のレッスンにいらっしゃる方が多く、
リハーサルに立ち会える機会がたくさんあったのでとてもウキウキしていました(*^_^*)
みなさんの踊りはとても素敵です♥見ていて嬉しい気持ちになります!
明日はとにかく思いっきり楽しみましょう!!

私たちもみなさんに思う存分楽しんでいただけるように頑張ります(^^♪
明日はよろしくお願いします!!
[2015/04/04 13:32] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
プロフィール

三浦ボールルームダンススクール

Author:三浦ボールルームダンススクール
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

