三浦ボールルームダンススクール スタッフブログ
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
こんばんは奈智です(^^)
前回からだいぶあいだがあいてしまいました…
みなさんお元気ですか?
私たちは元気です!

昨日は父の日でしたね!
昨日三浦先生に会えなかったので、今日プレゼントを渡しました(*'-'*)
枝豆トマトと来て今年は盆栽です!!
毎年あまり興味を持ってもらえなかったのですが…今年はちょっと興味がありそう(≧∇≦)
早速、栽培キットを開けて育て始めました笑
いい感じに育ってくれたら嬉しいです!

今週末は小浜ダンスプラザのパーティーが大磯であります( ˊᵕˋ* )
応援よろしくお願いしますー!

まだ少し先のお話ですが・・・
8月29日(土)に当教室でミニパーティーを行います!
ミニデモ・ドレストライアルの出演者募集中です!!
特典も考えていますので、みなさんでぜひご参加ください☆
[2015/06/22 20:05] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
こんばんは奈智です(^^)

日曜日はC級スタンダードとB級ラテンの競技会が後楽園ホールで行われました。
結果はC級スタンダード1次予選敗退、B級ラテン2次予選敗退でした。
見ていてくださった先生方からたくさんのアドバイスをいただいたので、もっともっと良い踊りが出来るように練習に励みます!
次回の競技会は7月5日の東部日本ダンス選手権です!
前期最後の競技会です。
気持ちを入れ替えて頑張りますので、応援よろしくお願いします( ˊᵕˋ* )

[2015/06/09 18:35] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
こんばんは奈智です(^^)

6月に入りました!
最近はとても暑いですね(;_:)熱中症には充分気を付けてください!

さてさて、土曜日の夜はMabuchi Nightに参加してきました!!
ひたすら躍り込む練習会です。スタンダードもラテンも両方の先生が来ていたので、とても勉強になりました(^^♪
IMG_3319.jpgIMG_3318.jpg
練習会が終わってから舞先生が撮ってくれました(*^^)v
それにしてもすごい汗…(笑)

日曜日は先日ブログでお知らせした、市民交流ダンスパーティーでワンポイントレッスンとデモを踊らせていただきました。
今日はフォローアップ講習会も行い、たくさんの方にご参加いただきました。
ありがとうございました!

今週末はC級スタンダード戦とB級ラテン戦が後楽園ホールで行われます!
私たちは両方出場します!精一杯頑張りますので、応援よろしくお願いします(*^_^*)
[2015/06/02 19:21] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
プロフィール

三浦ボールルームダンススクール

Author:三浦ボールルームダンススクール
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

