三浦ボールルームダンススクール スタッフブログ
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
こんばんは奈智です(^^)

三浦先生が育てている盆栽は可愛く成長しています!
おもしろいカタチをしていますよね~
IMG_3485.jpgIMG_3487.jpg
日々カタチを変えるのでとても面白いです。
お教室においていますのでぜひ見てください☆
IMG_3481.jpg
いまはこんな感じです!

捷人先生の宝くじが当たったみたいなのでその写真も載せます☆
好きなところを削って同じ柄を揃えると当たりみたいです!
IMG_3482.jpg
なにかいいことがある気がします(笑)

今週末は、STUDIO BLACK-HALLのパーティーに参加させていただきます!
デモも踊らせていただくのでがんばります(^-^)
応援よろしくお願いします!

ここ数日とても暑いですね…みなさん熱中症には充分気をつけてくださいね!
[2015/07/14 19:37] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
こんばんは奈智です(^^)
今日は七夕ですね☆
雨が降ると天の川の水かさが増してしまうため、
織姫は橋を渡ることが出来ずに彦星と会うことができないと言われています…(><)
しかし一説には、七夕の雨は2人が会えたのを喜んで流した嬉し涙と言われているみたいです♡
せっかく1年に1度の会える機会なので、会えたらいいですね(*'-'*)
七夕といえばお願い事ですが、みなさんなにかお願いごとはしましたか?
わたしはたくさんお願いしたいことがありますが…欲張らず少しだけお願いしようと思います(笑)

さてさて、6月28日は小浜ダンスプラザのパーティーがありました!
たくさんの方と踊ったり、声をかけていただけたりしてとても嬉しかったです。
いい写真は撮れなかったのですが…一応あげます(笑)
IMG_3409.jpg

日曜日には東部日本ダンス選手権が後楽園ホールで行われました。
結果はラテン2次予選敗退、スタンダード1次予選敗退でした。
前期の競技会はこれで終わりました。
後期からの競技会に向けて練習に励みたいと思います。

そして、三浦先生にプレゼントした盆栽に変化がありました。
IMG_3461.jpg

盆栽ってこういう感じで成長していくのでしょうか?笑
これからの成長が楽しみです( ˊᵕˋ* )
[2015/07/07 19:29] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
プロフィール

三浦ボールルームダンススクール

Author:三浦ボールルームダンススクール
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

