2015/08/07 (Fri) 16:37

こんにちは奈智です(^^)

久しぶりの更新になってしまいました…
気付いたらもう8月になっていました(>_<)
毎日暑いですが、みなさんお元気ですか?

さてさて、私たちはブログを更新してない間に2つのパーティーに参加させていただきました(*´艸`)
STUDIO BLACK-HALLと満若ダンススタジオin杉田です。
ラテンのデモを踊り、フォーメーションにも参加させていただきました。
フォーメーションではリフトに初挑戦しました!
皆さんご存知のとっても細い捷人先生に私が持ち上げられるとは思ってもいなかったので・・・
とても不安でドキドキでしたが、無事に持ち上げてくれました(笑)

8月23日はC級ラテン競技会が大森ベルポートで行われます!
後期初戦です!!自分たちの踊りに集中して落ち着いて臨みたいと思います。
応援よろしくお願いします!

そして、29日は三浦ボールルームダンススクールでミニパーティーを行います!
ミニデモドレストライアル、まだまだ出演者募集中ですのでぜひご参加ください!!

最近、私はペットショップに行くのが好きです♪
この前見つけたハムスターが可愛過ぎたので見てください!!
IMG_3562.jpg

IMG_3563.jpg
寄り添って眠っているところも、キノコのポットから抜けられないところも
私のツボにハマってとてもキュンキュンしています・・・本当に可愛いです。
また可愛い姿を見にペットショップに通おうと思います(笑)

まだまだ暑い日が続いていますので、体調に気をつけてください!

| ホーム |

 BLOG TOP