2015/09/08 (Tue) 20:06

こんばんは奈智です(^^)
今日は1日雨ですね☂
台風が近付いているようなので、外出するときは充分気をつけてくださいね(>_<)!

日曜日は大森ベルポートでB級スタンダード競技会が行われました。
結果は1次予選敗退でした。
たくさんアドバイスをいただけたので今月末のC級スタンダードに向けて修正し、少しでも成長できたらと思います!
今週の日曜日は後楽園ホールで全日本オープンダンス選手権が行われます!
私たちはラテン戦に出場します(*'-'*)
応援よろしくお願いします!

2015/09/04 (Fri) 17:12

こんにちは奈智です(^^)
だいぶ久しぶりの更新になってしまいました…
みなさんお元気ですか?
最近は寒くなったり暑くなったりが続いていますね(>_<)
体調崩さないように気をつけたいですね!!

さてさて、8月23日に大森ベルポートで行われたC級ラテンは最終予選敗退という結果に終わりました。
反省点もたくさんあったので、見直して次の競技会につなげたいと思います。
29日には予告しておりましたミニパーティーを当教室で行いました!
参加してくださったみなさんありがとうございました!
みなさんに楽しんでいただけていたら嬉しいです( ˊᵕˋ* )
今週末は大森ベルポートでB級スタンダード戦が行われます。
頑張りますので、応援よろしくお願いします!

| ホーム |

 BLOG TOP