2015/12/27 (Sun) 15:27

こんにちは奈智です(^^)
今日はお教室の大掃除をしています!
三浦一族勢揃いです!
201512271521524a2.jpg


今年もいろいろなことがありました!
1年間ありがとうございました(*´艸`)
来年も一生懸命頑張りますのでよろしくお願いします!!
最後に23日パーティーで撮った写真を載せて終わりますー!
良いお年を!
20151227152654b3f.jpg

2015/12/15 (Tue) 20:35

こんばんは奈智です(^^)/
だいぶだいぶ久しぶりのブログです!
みなさんお元気ですか?
風邪などひいてないですか?

今年の競技会はすべて終わって、いまパーティーシーズンです☆
13日の日曜日は小浜ダンスプラザのパーティーでした!
今回はどのカップルも映画音楽を使ってデモを発表しました(ت)♪
私たちは『踊る大捜査線』でチャチャチャを踊りました!
ストーリーを作り上げていったのですが、本番ハプニングもあり…伝わってなかったかも…ショック…
でも、久しぶりにみなさんに私たちの踊りを見ていただき嬉しい言葉をたくさんいただけたのでハッピーでした(*´艸`)
ありがとうございます!
これからもいい踊りを踊れるように頑張りますので、応援よろしくお願いします!

| ホーム |

 BLOG TOP