三浦ボールルームダンススクール スタッフブログ
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
こんばんは奈智です(^-^)/
あけましておめでとうございます!
2016年初ブログです!
みなさん年末年始は楽しく過ごしましたか?
私はなにかとばたばたして2015年が終わり、2016年が始まりました・・・(笑)

さてさて私たちは今年初デモを今週の日曜日に控えているため、
練習したり、調整したり、しています(*´v`)
みなさんに楽しんで頂けるように私たちも楽しみます!!
今年も競技会はもちろん、なんでも気合いを入れて頑張りますので、
三浦・安樂城組の応援を宜しくお願いします!

昨年の最後のブログは初めてスマートフォンから投稿してみたのですが、
画像が上手に載せられていなかったようです…(;_;)
編集したので見やすくなっていると思います!
良かったら見てください!!
風邪が流行っているようなので、充分注意してください!
ではヾ(・∀・)ノ
[2016/01/11 18:34] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
プロフィール

三浦ボールルームダンススクール

Author:三浦ボールルームダンススクール
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

