--/--/-- (--) --:--


2016/02/27 (Sat) 14:16

こんにちは奈智です(^-^)

今日はとてもいいお天気ですね!
日差しがぽかぽかで暖かいです(*^_^*)
昼と夜の気温差がとてもありそうなので風邪など引かないように気をつけたいですね(;_;)

昨日歩いていたら見つけました!
IMG_4315.jpg
とてもきれいな桜です♪
もう2月も終わります。春が来ていますね!
お教室のパーティーまであと少しです!!
みなさんに楽しんで頂けるようなパーティーを作りたいと思いますので、ぜひお越しください!

2016/02/23 (Tue) 19:46

こんばんは奈智です(^^)/

日曜日はKBDF春季ダンス祭が中華街のローズホテルで行われました!
そこで神奈川県のアカデミーの表彰があり、私たちはラテンの躍進賞にノミネートされました。
大賞は逃してしまったので、来年は大賞をいただけるように頑張っていきたいと思います!
あとはチームマッチやフォーメーションに参加しました。
みなさんに踊りを見ていただけたり、声をかけていただけたり、とても嬉しかったです(*´艸`)
IMG_4304.jpg

さてさて4月10日に新横浜プリンスホテルで行われる三浦ボールルームダンススクールのパーティー券の予約受付中です!
トライアル・ミニデモ・デモに出演していただける方も大募集中です!!
ぜひみなさんでお越しください(^-^)/

2016/02/20 (Sat) 14:22

こんにちは奈智です(^-^)/
雨が降っていますね~(´・_・`)
少し憂鬱ですが、元気に行きましょうー!!

さてさて明日はKBDF春季ダンス祭がローズホテルで行われます!
私たちはチームマッチ、フォーメーションに参加させて頂きます。
みなさんが楽しんでいただける踊りを届けられるように
頑張りますので応援宜しくお願いします!

2016/02/16 (Tue) 20:04

こんばんは奈智です(^-^)/

日曜日の競技会は準決勝敗退でした。
予選を重ねていくたびに、私たちらしい踊りを見せることが出来ました。
私たちは競技会の前に目標やキーワードを決めるのですが、
今回のキーワードはこれから常に気をつけたいところなので忘れないように大切にしていきたいと思います!
IMG_4245.jpg
やっぱり悔しいです。
次回のC級ラテンまでちょっと時間が空くので練習に励みます。
スタンダードの競技会も続くのでそちらも頑張ります!

お教室では4月のパーティーの準備も少しずつ始まっています。
今年は4月10日(日)新横浜プリンスホテルで行います!
みなさんぜひご参加ください!

2016/02/13 (Sat) 13:28

こんにちは奈智です(^-^)/

みなさん元気ですか?
私はインフルエンザにかかりましたが・・・無事に復帰しました(*^_^*)
もう元気いっぱいです!!

さて、明日は後楽園ホールでムーアカップとNATD杯が行われます。
今年初戦です!!
私たちはラテンに出場します!
ルンバは少し振りつけも変わったので、ドキドキしていますが・・・
みなさんにいい報告が出来るように気合を入れて頑張ります!
応援よろしくお願いします!

| ホーム |

 BLOG TOP 


