2016/03/08 (Tue) 20:15

こんばんは奈智です(^-^)/

今週末は神奈川ダンス選手権です!
A級戦ですが、精一杯頑張りますので、応援宜しくお願いします!

さてさて、今日はこれからフォーメーションの練習に行ってきます!
3月21日に行われる所属団体のパーティーで発表です!

去年は・・・
IMG_4624.jpg
こんな感じだったので(笑)
今年はどう変身するのか楽しみですヽ(´∀`)ノ
では、行っていますー!!

2016/03/01 (Tue) 18:55

こんばんは奈智です(^-^)

今日から3月ですね!
でもとっても寒いです・・・(;_;)
あさってから暖かくなるようなのでもう少し我慢しようと思います。

3月はたくさんイベントがあります!
競技会やパーティーと盛りだくさんです。
3月の競技会はA級戦ですが、ラテンもスタンダードも出場するので
思いっきり踊ってきたいと思います!

| ホーム |

 BLOG TOP