三浦ボールルームダンススクール スタッフブログ
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
こんにちは奈智です(^-^)/
昨日は後楽園ホールでB級ラテン競技会が行われました!
久しぶりのラテンの競技会、ステップも少し変わったのでドキドキしていましたが、
最終予選まで残ることができました。
6月にあるC級ラテンに向けて練習頑張ります!!
応援よろしくお願いします!
IMG_4635.jpg
お友達が応援に来て撮ってくれました(*’U`*)

※お知らせです。※
明日からお教室は1週間お休みになります。
よろしくお願いします!
[2016/05/23 14:53] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
こんばんは奈智です(^-^)/

今週末はB級ラテン競技会です!
ここのところスタンダード戦が続いていたので久しぶりのラテンです。
少しステップを変えたのでそこがしっかり踊れるかドキドキしていますが・・・
一生懸命挑戦してきますので、応援よろしくお願いします!

さてさて少しお知らせです。
6月から毎週月曜日19:00~21:00を自由に踊れる練習場として
三浦ボールルームダンススクールを開放することになりました。
練習する方はもちろん、練習を見たいという方でも
入場料500円をお支払いいただければどなたでもお入りになれます。(※キャンペーン価格です。)
見学のみも大歓迎です。お気軽にお越しください!
三浦・安樂城組も同フロアで練習しています。
お問い合わせは三浦ボールルームダンススクールまでお願いします!
[2016/05/18 18:24] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
こんにちは奈智です(^-^)/

昨日は大さん橋ホールでC級スタンダードの競技会がありました。
結果は最終予選敗退でした(´・_・`)
反省点は多々ありますが、成長を感じるところもあるのでこの調子で練習に励みます!
スタンダードの競技会が続いていたため昨日までスタンダードモードでしたが、
今日からはラテンの競技会に向けて切り替えていきます!
このスタンダードの感じを失わないように!もっと進化できるように!
ラテンも頑張ります!!応援よろしくお願いします!
[2016/05/09 15:19] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
プロフィール

三浦ボールルームダンススクール

Author:三浦ボールルームダンススクール
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

