--/--/-- (--) --:--


2016/06/27 (Mon) 15:08

こんにちは奈智です(^-^)/

昨日はC級ラテン競技会でした。
結果は5位入賞です!!B級が見えてきました!!
今回はイメチェンをしました。捷人先生も会場の人ごみで探せないくらいの大改造です(笑)
この5年間くらい伸ばした長い髪をばっさり切りました。
表参道・新百合ヶ丘にあるAGATESの山下未来さんに切ってもらいました。
彼は中学時代の同級生で、私の言葉足りない難しい要望に難なく答え、思い描いた以上の仕上がりにしてくれました。
本当に感謝です(*´∀`人 ♪
ドレスも2人で変えました!
とにかく明るい!気分が良くなるドレスです!!

IMG_5050.jpg

応援に来てくださったみなさん、声をかけてくれたみなさん、
コーチャーの先生、仲間たち、先輩たち・・・もうたくさんの方たちに感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございました。
5位の結果に満足しているわけではありません。
後期さらに活躍できるように練習に励みます!
みなさんにかっこいい姿をみせられるようにします!
これからも応援よろしくお願いします。

IMG_5053.jpg

2016/06/20 (Mon) 16:34

お知らせ

本日も練習タイムを行います。
三浦・安樂城組は不在です。
よろしくお願いします。

2016/06/14 (Tue) 20:19

こんばんは奈智です(^-^)/

先日、お教室内でバザーが行われました!
みなさんのたくさんのご協力で、
お洋服、シューズ、アクセサリーや髪飾りなど、たくさんの商品が集まりました(ノω`*)ノ
いいものは見つかりましたか?
来れなかった…(;_;)という方もまだ大丈夫です!!
お教室内にまだ飾ってあります(* ´ ▽ ` *)
私も手作りのネイルチップを出しています♥♡
パーティーや競技会で使えるものもあるかも!!
ぜひチェックしてみてください♪

2016/06/11 (Sat) 14:49

こんにちは奈智です(^-^)/
今日はとても暑いですね~(°_°)
みなさん熱中症に気をつけてください!

私たちは6月26日に大森ベルポートで行われるC級ラテン競技会に向けて練習しています!
ぜひ応援に来てください!!お待ちしております。

さてさて今週の月曜日から19時~21時まで
三浦ボールルームダンススクールのお教室を練習場として開放しています!
こちらもぜひお越しください!
また、少し先の話になりますが…
7月30日(土)に当教室でサマーミニパーティーを行います(o‘∀‘o)*:◦♪
ミニデモトライアルに出場してくださる方募集中です!!
ダンスタイムもありますので、気軽にお越しください!!
楽しい時間を過ごしましょう(*^_^*)

| ホーム |

 BLOG TOP 


