--/--/-- (--) --:--


2016/07/12 (Tue) 12:00

こんにちは奈智です(^-^)/

7月3日は小浜ダンスのパーティーがありました!
初めてアマデモでワルツを踊りました。
また小浜ダンスでは初めて、ルンバのプロデモを踊らせていただきました。
いつもはチャチャやサンバなど明るく元気な種目を踊るので
今回は少ししっとりとした普段より大人な私たちを見せられたのではないかと思います(ノω`*)ノ
どうだったでしょうか?(笑)
何より楽しんで頂けたらうれしいです!

10日には後楽園ホールで東部日本がありました。
結果は1次落ちでした。
この結果とても残念でしたが、次のC級戦のために頑張るパワーになりそうです。
欠点や課題はもちろん改善し、いいところはもっと伸ばせるよう練習に励みます!

そして、お知らせですが・・・
7月30日(土)14時~三浦ボールルームダンススクールでミニパーティーを行います!
チケット2000円で発売中です!
ミニデモ、トライアルもまだまだ受付中です!!
ダンスタイムもたくさんありますので、ぜひぜひお越しください(*^_^*)

| ホーム |

 BLOG TOP 


