2016/08/24 (Wed) 20:02

こんばんは奈智です!
8月ももう終わりに近づいています・・・
今年の夏も終わってしまいそうです(;_;)

さてさて20・21日は2日続けてパーティーでした!
たくさんの方ににいま出来る私たちの踊りを見せることが出来たと思います。

夏、残るパーティーは28日に行われる選手会のパーティーです。
フォーメーションを踊ります!
選手会のフォーメーションに参加するのは初めてなのでとても緊張しますが、
一生懸命頑張りたいと思います!
応援よろしくお願いします!!

2016/08/16 (Tue) 14:44

こんにちは奈智です(^-^)/
最近は過ごしやすい日が続いていますね~!
ブログまた少しあいてしまいました・・・|ω・`)

7日は満若ダンススタジオin杉田のパーティーに参加させて頂きました!
今回2回目の参加です。
初めてパソのプロデモをさせて頂きました。
緊張しましたが・・・頑張りました!
フォーメーションのメンバーにも入れて頂きました(*^_^*)
今年はラテンで参加しました!
そして今年も捷人先生にリフトしてもらいましたよ~!
ここでのフォーメーションでないと持ってもらえないのでとても貴重です(笑)
みなさんもご存知の通り捷人先生はとてもスマートなので、
私はいつも不安なのですが、意外とヒョイっと持ち上げてくれます(°_°)
無理してるのかもしれませんが・・・(;_;)
先日もお友達の先生に捷人先生の方が細くなってない?と言われ、
私はとても焦っております(笑)
パーティーも競技会もあるので頑張ります!!

いつもお世話になっている池田先生、あゆ里先生、市岡先生と写真を撮りました♥
IMG_5134.jpg

今週末もパーティーが控えています!
今できる一番の踊りをみなさんに見て頂けるように楽しんで踊りますので、応援よろしくお願いします!

2016/08/02 (Tue) 20:09

こんばんは奈智です(^-^)/
今日はお教室から花火が見えます。
毎年ここから花火が見えます(*^_^*)
雨が上がってよかったですね!

土曜日は三浦ボールルームダンススクールサマーパーティーがありました!
たくさんの生徒さんに来ていただきパーティーは大盛り上がりでした!
ありがとうございました。

IMG_5123.jpgIMG_5125.jpg
IMG_5126.jpg
ダンスタイムの風景
FullSizeRender.jpg
捷人先生頑張っています(ノω`*)ノ
これからもたくさん楽しい企画を考えていきたいと思いますので、
またよろしくお願いします!

さて、昨日から8月になりました。
早いですね~。
8月はパーティーシーズンということで私たちはパーティーが続きます!
それが過ぎたらすぐC級戦があります。
どの競技会も一戦一戦大切ですが、私たちにとって今回の競技会はより大切な競技会になります。
結果をしっかり出せるようにこの1ヶ月全力でいきたいと思います!!
応援よろしくお願いします!

| ホーム |

 BLOG TOP