--/--/-- (--) --:--


2016/09/24 (Sat) 13:52

こんにちは奈智です(^-^)/

最近雨が続いていますね・・・(;_;)
早く晴れのお天気になってほしいです。

さてさて、ミニパーティーのお知らせです。
10月29日(土)14:00~
三浦ボールルームダンススクール
ハロウィンミニパーティーを行います!!
会費は2000円です。
ミニデモやトライアルも募集していますので、ぜひご参加ください!
KBDF杯に出る方はいいリハーサルになると思います(#^.^#)
ダンスタイムもしっかりありますので、踊りたい!!という方にもおすすめです!
詳しくはスタッフまでお問い合わせ下さい。
みなさんのお越しをお待ちしています♡

2016/09/06 (Tue) 16:29

こんにちは奈智です(^-^)/

日曜日、大森ベルポートでC級ラテン競技会が行われました。
結果は準決勝進出でした。
今回は惜しい結果になりましたが、前期の5位と合わせて年度末B級昇級が決定しました!
IMG_5250.jpg

応援してくれた皆さん、ありがとうございました。
お教室の皆さん、友達、ダンスの仲間、コーチャーの先生方・・・皆さんに感謝です。
次の目標に向けてまた一生懸命進んでいきますので、応援宜しくお願いします。
IMG_5230.jpg

次回は10月2日に大さん橋ホールでC級ラテンがあります。
いい結果を報告できるように頑張ります!

| ホーム |

 BLOG TOP 


