2016/11/29 (Tue) 20:14

こんばんは奈智です(^^)/
日曜日は大さん橋ホールで全関東ダンス選手権がありました!
ラテン・スタンダード両方出場しました。
結果はラテン2次、スタンダード1次でしたが、得るものがしっかりあった競技会でした!
スタンダードは今年最後の競技会でした。
今週末はB級ラテン競技会が後楽園ホールで行われます!
今年最後の競技会です。
気合いを入れて頑張ります!
応援よろしくお願いしますー!

2016/11/21 (Mon) 15:07

こんにちは奈智です(^-^)/

昨日は後楽園ホールで10ダンス選手権と東京ダンスグランプリがありました。
10ダンスはラテン・スタンダードとも、1次予選からジャイブとヴェニーズワルツがあります。
それぞれB級戦の最終予選を突破しないと踊ることがないので
私たちにとっては初めてのチャレンジでした(ノ_<)
とても緊張して1次予選の出来は最悪でしたが、2次以降は元気いっぱい踊ることができました。
午後の東京ダンスはラテンに出場しました。
結果は2次予選でしたが、昨日の目標はしっかりクリアしたので良かったと思います。
今週末は大さん橋ホールで全関東ダンス選手権があります!
ラテン・スタンダードどちらも出場します。
一生懸命頑張りますので応援よろしくお願いします(´∀`*)

2016/11/15 (Tue) 20:39

こんばんは奈智です(^-^)/

だいぶ久しぶりの更新になってしまいました|ω・`)
皆さんお元気ですか?
私たちは超元気!!と言いたいところですが・・・
今日は三浦先生が風邪でお休みしています(;д;)
寒くなってきたので、皆さんも体調には気をつけてください!

さてさて、更新していない間にいろんなことがありました。
11月6日、市岡先生のご実家のお教室のパーティーに呼んでいただき、高崎に行ってきました!
初めての高崎!!
IMG_3548.jpg
捷人先生もこの笑顔です(笑)
市岡先生と池田先生・あゆ里先生カップルと5人で行ってきました。
池田先生カップルとコンペ形式、ソロデモ、市岡先生とトリオ、5人でフォーメーションを踊りました!
皆さんが温かく見守ってくださったのでとても楽しんで踊ることができました。
ありがとうございました!
市岡先生が考えてくださったトリオのデモはいつもの私たちとは違う雰囲気が出ていて踊るのがとても楽しかったです(*^_^*)
最後にみなさんで記念撮影☆
IMG_3742.jpg
呼んでいただき、みなさんに本当に感謝しています!ありがとうございました。

今週末は後楽園ホールで東京ダンスグランプリが行われます!
私たちは午前中の10ダンス選手権から出場します。
初めての10ダンスなのでとてもドキドキしていますが、頑張ります!
応援よろしくお願いします。

| ホーム |

 BLOG TOP