2014/10/14 (Tue) 19:44

こんばんは奈智です(^^)

日曜日は大森ベルポートでC級ラテン競技会がありました!
結果は最終予選敗退でした。
今年度のC級ラテンはこれで終わってしまいました。
来年は準決勝、決勝と確実に入っていけるように頑張りますので
応援よろしくお願いします!!

そして昨日はお知らせしていた
D・Sラベンダー15周年記念オータムダンスパーティーに参加してきました!
デモはワルツとクイックステップを踊らせていただきました(^^♪
みなさんとても温かく迎えてくださいました!
ありがとうございました✿

今週末はC級スタンダード戦が後楽園ホールで行われます!
今年度のC級スタンダードはこれが最後です。
頑張って踊ってきます!!

今日は風が強かったですが、良いお天気でしたね☀
空がとても綺麗でした(*^_^*)
寝ている間に台風は去っていったのでよかったです。
明日は今日よりだいぶ寒くなるようなので、
風邪をひかないように注意してください(>_<)

今回はパーティーがあったのに写真を撮り忘れてしまいました…
また撮ったら載せますー!
スポンサーサイト

<< タイトルなし | ホーム | タイトルなし >>

コメント

競技会は、上に上がるのは容易なことではないと思います。
毎回出るごとに、課題を持って次に繋がる努力をなさっている那っちゃん先生、きっと大丈夫!!
頑張って下さいね\(^^)/


cherryさんコメントありがとうございます(^^)/
これからも一生懸命頑張りますので、応援よろしくお願いします!
まずは、今週末のC級スタンダードです!!
またブログで報告しますので、チェックしてください(^^♪


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP