--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2014/11/08 (Sat) 14:27

こんにちは奈智です(^^)

今日はとても寒いですね~☃
先日お家のこたつを出しました!
こたつで寝ない!と決めていたのですが
早速昨日寝てしまいした。
なんでこたつで寝るのってこんなに気持ちいいんだろ~って
思うほど気持ちがいいですね(*^_^*)
でも体も痛くなるし風邪も心配なのでこれから気を付けようと思います。

今日はさすがに寒いのか捷人先生もコートを着ています!
一緒にお教室に入ってきたのですが、コートの色がかぶっていて
早々に三浦先生や生徒さんに「ペアルック~」といじられました(;_:)
それを聞いた捷人先生は「こっちの方が色が濃い!」とみなさんに主張して、
私に「濃い方が偉いんだ!」と力説してきました(笑)

今日は本当に寒いのでみなさんも風邪に注意してください(>_<)
スポンサーサイト

<< タイトルなし | ホーム | タイトルなし >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


