2014/11/18 (Tue) 19:07

こんばんは奈智です(^^)

ここ最近とても寒いですね…
朝お布団から出るのがつらくなってきました(;_:)
でもお天気は良いので嬉しいです!!

久しぶりにトマトちゃんの近況報告です(^^♪
こんなに大きく育っています!!
IMG_5402.jpg

そして…なんと…ちょっと見えますか??
IMG_0727.jpg

ジャーン★!
お花が咲いたんです(*^_^*)
IMG_6054.jpg

かわいい黄色のお花が咲きました✿
栽培キットに上手く育てば3カ月くらいでトマトができるよ!と書いてあったので
もう咲かないんじゃないかという疑惑も出ていましたが…
マイペースに育ってくれました(*^^)v
実がなるまでもう少し時間がかかりそうですが、ゆっくり育てます!
また報告します(^^)/
スポンサーサイト

<< タイトルなし | ホーム | タイトルなし >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP