--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2014/11/25 (Tue) 20:05

こんばんは奈智です(^^)

日曜はB級スタンダード戦に出場してきました!
結果は1次予選敗退でした。
まだまだやるべきことがたくさん、課題がたくさんあります。
練習に励みます!!

そして昨日は神奈川県ボールルームダンス連盟主催の
ダンスの日のイベントに参加してきました!
たくさんの方にお越しいただき、とても楽しい1日でした(^^♪
私たちは、ラテンのデモも踊りました!
みなさんとても温かく見守り、声援してくださり、本当に嬉しかったです(*^_^*)
アンコールもいただき、ありがとうございました!!
もっと成長して、昨日より素敵な踊りをみなさんにお見せできるように頑張ります!
写真は撮り忘れてしまいました…
姫見先生にお借りしたカラフルなラテンドレスをせっかく着たのに(;_:)
その代わりに…
昨日いただいたとても豪華なお花をお教室に飾った写真をアップします✿
IMG_2343.jpg

11月30日は全関東ダンス選手権が大さん橋ホールで行われます!
私たちが今年出場する最後の競技会です!
ラテン・スタンダード両方に出場します!
一生懸命頑張りますので応援よろしくお願いします!!

長々と書いてしまいました…
もっと書きたいけど、文字だけだと厳しいのでこの辺りで終わりにします(笑)
とても寒くなってきたので風邪に注意してください!
スポンサーサイト

<< タイトルなし | ホーム | タイトルなし >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


