--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2015/01/06 (Tue) 19:57

あけましておめでとうございます!!
今年もよろしくお願い致します(^^)


約1ヶ月ぶりの更新になってしまいました…(;_:)
年末のあいさつもせずにすみません。
12月は本当に盛りだくさんでした(*^_^*)
三浦ボールルームダンススクールのお教室でクリスマス会をしたり、
小浜ダンスプラザの平塚教室でクリスマス会をしたり、
初の外人レッスンを受けたり、ほかにもいろいろ…

三浦ダンスのクリスマス会では終わった後、カラオケに行きました!
みなさんとカラオケに行くのは2回目ですが、やっぱり歌う番が来ると緊張しますね(笑)
私は歌が上手な方ではないので、せめてみなさんと楽しめる歌を!と思って
捷人先生に相談して曲を決めてます(笑)
捷人先生の曲も一緒に決めていますが、今回はちょっと空振りでした…
リベンジして『世界に一つだけの花』を歌ったら、ヒットしました☆
とっても楽しかったのでまた大人数でカラオケに行きたいです!!
私たちにおすすめの曲があったらぜひ教えてください(>_<)!!
練習します(笑)

小浜ダンスプラザではサンタさんになりました!
サンタコスプレ初です(笑)
サンタ姿を受け入れてもらえるか不安で不安で…
出番前ギリギリまで不安でしたが、みなさんが盛り上げてくださって
とても楽しく踊ることができました!
こんな感じです。

IMG_8968.jpg

IMG_2191.jpg

初の外人レッスンはとてもためになりました。
たくさん考えて頭を使って踊ることはもちろん必要なことだし大切ですが、
まずは踊る気持ちが大切だなと改めて思いました。

2015年、私たちはもっともっと成長します!!
したいと思います!
前期の競技会日程が発表されました。
2月から競技会が始まります!
みなさんに良い結果を報告しますので、応援よろしくお願いします!

今年初ブログ、長々書いてしまいました(^_^;)
今年も更新していきますので、ぜひ読んでください!
とても寒いので風邪に注意してくださいね(>_<)
では~☆
スポンサーサイト

<< タイトルなし | ホーム | タイトルなし >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


