2015/01/10 (Sat) 14:20

こんにちは奈智です(^^)/

最近とても寒いですね~(>_<)
暑さにも寒さにも弱いのでこの時期かなりつらいです…(笑)
でもこんなに寒いときこそ空が澄んでいてきれいですね(*^_^*)

みなさんお正月は楽しく過ごしましたか?
私は横浜そごうでやっていた
ピーナッツ65周年記念イベント『スヌーピーと仲間たち大集合!』を見に行ってきました!
IMG_8418.jpg

IMG_6785.jpg
この女の子は社交ダンス教室に通っているエミリーです!
ダンスをやっていると聞いて思わず写真を撮ってしまいました(笑)
アニメの中で踊っているようシーンがあるようなので今度見てみようと思います!
展示品が細かいところまでとてもかわいくて、色合いがカラフルで明るいので
とってもハッピーな気分になりました(^^♪

今年はちゃんと初詣にも行ってみました!
浅草に行ったのですが…すごい人!!
IMG_7244.jpg

IMG_8666.jpg

お願い事をしっかりして、おみくじも引いてきました!
おみくじによると今年はとても素晴らしい1年になるようです☆
今年はおみくじの力も借りて頑張ります!!
スポンサーサイト

<< タイトルなし | ホーム | タイトルなし >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP