--/--/-- (--) --:--


2015/01/13 (Tue) 19:58

こんばんは奈智です(^^)/

報告遅れましたが、トマトちゃんは実がなりました!
12月の初めごろに出てきたのですが、ずっと緑色のままです(;_:)
これは実がなった時に撮ったもので、葉っぱも元気ですが…

IMG_4750.jpg
IMG_1122.jpg

いまは葉っぱにも元気がなくなってきてしまいました。
これからまた元気になってくれるように応援します(>_<)!!


さてさて、お教室には年末から大きなポスターが貼ってあります!
IMG_9883.jpg
三浦ボールルームダンススクール20周年記念パーティー
ポスターです!!
今年は三浦先生の手書きではなく…ポップに仕上がりました☆
実はこのポスター!これで完成ではないんですよ(*^_^*)
これからパーティーが近付くにつれて少しずつ変化していきます!!
どんな風に変わっていくか、ぜひお教室に来て見てみてください(^^♪

デモ・ミニデモ・トライアルに出演される方まだまだ募集していますので、
ぜひよろしくお願いします!!

<< タイトルなし | ホーム | タイトルなし >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


