2015/01/20 (Tue) 17:00

こんにちは奈智です(^^)

今日は大寒です。
大寒は1年の中で寒さが最も厳しくなる頃らしいのですが…
その通り!本当に寒いです(..)

先週少し時間が出来たので、実家に帰りました!
こっちより寒さが厳しくないだろうと思っていたけど、そんなことありませんでした(;_:)
寒さの種類が違います。空気がとても澄んでいました。
限られた時間にやりたいことを詰め込んで全部やりました!!
なにも考えず思いっきり遊んで、とってもスッキリした気分になりました(^^♪
今週末から3月までは競技会やパーティーなど楽しみなスケジュールがたくさん詰まっています!
風邪をひかないように、元気に頑張っていきたいと思います!!
みなさんも風邪に注意してください(>_<)!!
スポンサーサイト

<< タイトルなし | ホーム | タイトルなし >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP