--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2015/01/27 (Tue) 20:07

こんばんは奈智です(^^)

日曜日に選手会の総会に行ってきました!
去年の活動報告や今年の予定などを聞きながら、今年もいよいよ始まった!と感じました。
今年昇級できるように頑張ります!

その帰りに馬渕ダンススタジオの田原先生・舞先生と
お好み焼きともんじゃを食べに行きました!
田原先生「なに食べる~?お肉~?お魚~?」
舞先生・奈智「お肉~!!!」
田原先生「お肉だったらご飯?」
捷人先生「パンとかってこと?」
田原先生「いや…お好み焼きにしよっかな!」
ってこんな感じで決めてくれました(*^_^*)
捷人先生と奈智はお教室の近くでご飯を食べるときに限られたお店の中でさえ全然決められないので、すぐ決めてくれる先生たちみたいな人が一緒にいてくれるととても助かります(笑)

田原先生と捷人先生が作ってくれました(^^♪
IMG_2634.jpg
なんか2人微妙な顔をしていますが…(笑)

捷人先生は去年の秋くらいからずっともんじゃ食べたい~!!と言っていたので
ようやく食べることができて嬉しそうでした(*^_^*)
舞先生と一緒に写真撮れなかったのが残念…
今度会ったときに撮ってまた載せますね♥
スポンサーサイト

<< タイトルなし | ホーム | タイトルなし >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


