2015/01/31 (Sat) 14:16

こんにちは奈智です(^^)

今日はとても風が強いですね(>_<)
お教室の遠~くまで看板が飛ばされていました(笑)
朝からスタンダードのレッスンに行ってきました!
年末にスローのステップを変えてもらったので確認とワルツを見てもらいました。
意識するところがたくさんあります!!
私たちが出場する今年のスタンダードの初戦は
2月28日・3月1日に幕張メッセで行われるスーパージャパンカップなので
良い踊りで臨めるように練習頑張ります!
その前に来週後楽園ホールで行われるNATD杯・ムーアカップに向けてラテンにも力を入れます!!
今日はお教室が終わってから、馬渕ダンス教室で練習会があるのでたくさん踊ってきます(^^♪
2月は所属団体の総会と新年会・競技会・外部パーティー・神奈川の春季ダンス祭り…と
盛りだくさんです!
風邪をひかないように気を付けていきたいと思います(*^_^*)
みなさんも寒いので体調崩さないようにしてください!

また文章ばかりのブログになってしまいました(..)
いつも読み返して反省するんです…
写真を撮って載せることをそろそろ覚えたいと思います(笑)
スポンサーサイト

<< タイトルなし | ホーム | タイトルなし >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP