--/--/-- (--) --:--


2013/06/28 (Fri) 14:57

こんにちは奈智です(^_^)

1週間ぶりの更新になってしまいました(>_<)

わたしは数日前から右目が赤くなってしまい、眼科に行ったら結膜炎と診断されました(;_:)
いつもはコンタクトを入れているのですが、いまは入れられないのでメガネで生活しています。
ダンスをするとずれたり、飛んでいきそうになったりと大変なのでコンタクトの便利さを改めて感じています笑
早くコンタクトに戻れるように目に優しい生活を送りたいと思います(^^)☆

もう7月。夏ですね!!
熱中症に気を付けて楽しい夏を過ごしましょう☀


<< タイトルなし | ホーム | タイトルなし >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


