2015/02/17 (Tue) 19:49

こんばんは奈智です(^^)

寒いですね~(;_:)
今日は朝雪が降っていましたね☃

さてさて、私たちは先週の土日に長野へ初の遠出出張に行ってきました!
水野瞳先生が主催する『水野瞳社交ダンス教室ダンスパーティー』に出演してきました!

IMG_5023.jpg
出発前の捷人先生

高速バスに初めて乗ったのですが、とても快適でした!
一番前の席だったので風景がどんどん変わっていく様子が見れて楽しかったです(*^^)v

長野に着くと、とてもお天気が良くて日差しが暑いくらいでした☀
長野は寒い!!氷点下なんだから!!とビビッていた私たちは
「意外と暖かいんだね~」なんて能天気に大きなキャリーケースをコロコロひきながら
長野駅から宿泊するホテルに向かいました。

ホテルに着くと荷物をおろして、瞳先生がおすすめしてくれていた善光寺に行きました!
IMG_9470.jpg
お蕎麦も食べました!
IMG_6291.jpg

夕方からは瞳先生のレッスンを受けさせていただき、次の日のフォーメーションとデモの練習をしました!
レッスンでは私たちがいままであまり意識のなかったところを指摘し、これからの私たちに必要なことをたくさんアドバイスしていただきました(*^_^*)
数時間練習して外に出ると…なんと雪が!
しかもとても寒い…
これが私たちの想像してた長野だぁぁぁ!!!って雪にはしゃぎました!
長野の移動は水野瞳社交ダンス教室のスタッフの田中大輔先生・太田郁奈先生に車を出してもらいました!
田中先生たちは私たちを見て面白そうにしていました(^_^;)
夜は善光寺のライトアップをしているとのことで、急いで連れて行ってくれました!
IMG_9828.jpg
明るい時間とはまた違った表情の善光寺が見れて、とても貴重な体験ができました(*^^)v

長くなりそうなので、1日目と2日目の2部構成にしようと思います(笑)
1日目はこんな感じで終わりました。
2日目のレポートはまた書きます(^^♪
スポンサーサイト

<< タイトルなし | ホーム | 20周年記念PARTYの件 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP