2015/02/21 (Sat) 14:09

こんにちは奈智です(^^)

今日は長野2日目を書きます!

夜の間降り続いたようで、朝起きると外は真っ白でした(゜゜)
ホテルに田中先生たちが迎えに来てくださって会場に向かいました!
会場はとても広くて驚きました!!
デモ・トライアル・フォーメーション・ダンスタイムと盛りだくさんのパーティーでした!
IMG_6965.jpg
IMG_3301.jpg

ダンスタイムは全部で3時間ほどあったので長野の方たちとたくさん踊れました(^^♪
みなさん優しくていろいろ気遣ってくださったり、話しかけたりしてくださいました!
デモではラテン4曲と田中先生・太田先生カップルとクイックのフォーメーションを踊らせていただきました(*^_^*)
とても盛り上がってくださってわたしたちも楽しんで踊ることができました!

パーティーの記念写真は…帰り支度でバタバタして撮れていません(;_:)
いつもこうだな…と反省しながら帰りの電車でやっと1枚撮りました。
もう長野を出るところですがこれが初長野での初ツーショット写真です(笑)
IMG_8298.jpg

こんな感じで私たちの初長野は終わりました!
とても貴重な体験が出来ました(*^^)v
また声を掛けていただけるように頑張ります!!

明日は神奈川県ボールルームダンス連盟が主催する春季ダンス祭がローズホテル横浜で行われます!
神奈川県のアカデミーやチームマッチ、ダンスショーなど盛りだくさんです!
私たちもフォーメーションやチームマッチで踊りますので、ぜひ応援してください(^_^)☆
スポンサーサイト

<< タイトルなし | ホーム | タイトルなし >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP