2015/02/24 (Tue) 19:39

こんばんは奈智です(^^)

日曜日にローズホテル横浜で春季ダンス祭が行われました!!
私たちはプロ・ラテンアメリカンの部で躍進賞にノミネートされました!
大賞は逃しましたが…メダルをいただきました(*^^)v
IMG_2858.jpg
お教室に置いてあるのでぜひ見てください!

他にもチームマッチやフォーメーションに参加しました!
IMG_2860.jpg
これはフォーメーションの衣装です!キラキラしていてセクシーです♥

今年から髪型を少し変えてみました!
前髪を全部アップにして
IMG_2871.jpg
こういうヘアーアクセサリーをつけています(*^_^*)
私は顔が真ん丸で前髪を全部あげるだけだとどうも格好が悪くて…
弥生先生にアドバイスをいただきました!
とても簡単につけられて、ひとつつければゴージャスになるのでパーティーなどにもオススメです(^^♪
お教室で色々な形のヘアーアクセサリーを販売していますので、見てみてください!

今週末は幕張メッセでスーパージャパンカップダンスが行われます!
私たちは1日目のスタンダード、2日目のラテンと両日出場します!!
応援よろしくお願いします!!
スタンダードは新衣装で臨みます!
とてもキュートなドレスなのでぜひ楽しみにしていてください(^^)☆
スポンサーサイト

<< タイトルなし | ホーム | タイトルなし >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP