2015/03/10 (Tue) 20:14

こんばんは奈智です(^^)

日曜日は大さん橋ホールで神奈川ダンス選手権が行われました!
私たちはラテン・スタンダード両方出場しました!
結果は両方とも1次予選敗退でした。
今月は22日に後楽園ホールで行われるB級ラテン競技会に出場します!
上級の競技会ですが、1回でも多く踊れるように頑張ります!!
応援よろしくお願いします(^^♪

3月21日には私たちが所属している技術団体のパーティーが行われます!
場所は箱崎ロイヤルパークホテルです。
お時間ありましたら、ぜひお越しください。

今日はそのパーティーで踊るフォーメーションの練習があります!
いまから行ってきます(*^^)v
スポンサーサイト

<< タイトルなし | ホーム | タイトルなし >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP