2015/03/24 (Tue) 20:27

こんばんは奈智です(^^)

今日はとても寒いですね~(;_:)
早く春の陽気になってほしいです…

さて、先週の土曜日は所属している技術団体のパーティーがありました!
私たちはフォーメーションを踊りました(^^♪
テーマは『仮面舞踏会』です☆
とてもかっこよくて面白い振り付けを得地ソシアルダンススクールの田中慎一郎先生・尾崎沙織先生が作ってくださいました!
メンバーはヨシダスポーツダンススタジオの吉田豊和先生・栄先生、スタジオブラックホールの菅原賢先生・真千子先生でした!
全員で写真を撮りました(*^_^*)
IMG_3029.jpg
今回は忘れずに2人でも撮りました!!
IMG_4816.jpg
踊っていてもとても楽しくて、今回の発表だけではもったいないと思うくらいの作品でした!
今年はステファノ・デ・フィリッポ&ダーシャのスペシャルデモもありました!
見ていてとてもいい気分になりました!
もっと見たい!もっと見たい!と思っていたら、あっという間に終わってしまいました。

日曜日はB級ラテン競技会がありました。
結果は2次予選敗退でした。
今回の踊りの内容を見つめなおして、来月の持ちクラス戦に備えたいと思います!

今日はこれからフォーメーションの練習に行ってきます(*^_^*)
スポンサーサイト

<< タイトルなし | ホーム | タイトルなし >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP