2015/03/28 (Sat) 14:47

こんにちは奈智です(^^)

今日はとても暖かいですね~☀
お天気もとても良いし、気分が良いです!

さてさて、今年のクラス戦からラテンの衣装を2人そろって変えます!
昨日はその仮縫いに行ってきました。
2人とも今までよりストロングに見えます!!
とてもセクシーで、キュートで、クールなドレスです(*^_^*)
まだ昨日は石が付いていなかったのですが、袖を通した瞬間気分が上がりました!
早く着て踊りたい~!!みなさんに見てもらいたい~!!って昨日からそのことばっかりです(笑)
このドレスに似合った踊りができるように練習いっぱい頑張ります!!

明日は小浜ダンスプラザ平塚教室でパーティーがあります!
楽しみましょう(*^^)v
私たちもラテンを踊らせていただきます。
応援よろしくお願いします!

<< タイトルなし | ホーム | タイトルなし >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP