2013/07/01 (Mon) 17:55

こんにちは捷人です!

ここ最近僕がはまっているパンがあります!

それは・・・
NEWDAYSの『もちっとリングドーナツ』です!!

教室のすぐ下の十日市場駅にNEWDAYSがあるので、今買ってきて写真を載せようと思ったんですが、
売り切れでした(TT)

おとといの土曜日に初めて食べたんですがあまりにも美味しかったので、
なんとその日の夢に出てきました(笑)

もちろん昨日の朝すぐに買いに行って食べましたよ(^^)笑

好きなものができるとそればっかり食べてしまうので、
今週はそればっかり食べすぎないように気をつけます!笑

みなさんもぜひ食べてみてください!!!
スポンサーサイト

<< タイトルなし | ホーム | タイトルなし >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP